海や店内での毎日の出来事をお知らせします
以前にauのスマートフォンや携帯をご利用のお客様に当店のメールが届かない状況がありましたが、
新たに改善策が出てきました。
最近。。。ビエントのメルマガやメールが届かないな~という方はぜひお試しください!

<設定方法>
メールの設定で→なりすましメールの設定を「低」にしてもらいます。
そしてメール指定受信のアドレスを@アットマーク以降のドメイン→「@ds-viento.com」に設定して下さい。

そうするとビエントのメールが受け取れるようになった方、多数です。
大変お手数おかけしますが、どうぞよろしくご確認お願い致します~。

【2013/01/17 19:55】 | お願い
トラックバック(0) |
携帯又はスマホにてezwebをご利用のお客様に、メールが届かない事例が最近多く発生しています(>_<")。
こちらではお客様からご連絡を頂かない限り知ることが出来ませんので、
ゲスト様にて設定確認をして頂きたく思っております。

パソコンから送信されたメールが、au電話に届かないと考えられる理由は、
au電話をご利用のお客様の迷惑メールフィルター設定に起因している可能性がございます。

au電話の迷惑メールフィルター設定において、「なりすまし規制」を設定している場合には、
メールマガジンや転送メールなどの悪意のないメールでも、なりすましと判定され、
受信拒否の対象となる場合がございます。

また、迷惑メールフィルターの優先順位により、なりすまし規制を設定されている状態で
【指定受信リスト設定】へ登録されましても、規制の対象となるメールは受信できません。

そのため、受信したいパソコンのメールアドレスを
【指定受信リスト(なりすまし・転送メール許可】に登録していただけましたら、受信可能に
なると存じますので、大変お手数おかけしますが、確認をお願い致します。

AUはメールが届かなくてもエラーメールとして戻ってこないため、
こちらでは判断できないのでゲスト様のご協力をお願いします(>_<")

☆合わせまして、ドコモ、ソフトバンクでも同じように届かない場合が御座いますので、
当店のアドレス、又はドメインを受信可能にして頂けますようお願い致します。
当店ドメイン→@ds-viento.com

【2012/11/12 13:35】 | お願い
トラックバック(0) |