海や店内での毎日の出来事をお知らせします
今日も暑い一日でしたね♪沖縄は梅雨らしくなってきますが、神戸はまだのようですね♪
さて、昼からIさんが熱心に救急法を受講してくれました♪講習ルームから気合いのはいった掛け声が!熱い講習でした♪
夜も水中世界探検のレクチャーです。知れば知るほど深みのある1ダイブ!より価値のあるものにして下さいね♪
スキルアップやツアーの申込みなど、梅雨関係なしに、ワイルドに潜りましょう♪

6月一発目の明日は和歌山の白崎で、ダイバー目指すゲストの初ダイブ♪楽しんで貰いましょう!

【2012/05/31 13:02】 | お店
トラックバック(0) |
昨日は夕方にものすごい嵐~!!!!で豪雨でしたね(>_<") たまたま私は鳴門大橋を走っていてワイパーが利かない雷雨にちょっと焦りました(>_<")最近はへんてこな天気。気をつけて下さいね('-')

今日はステップアップするで~とSパパがEFR&レスキューにお申込みです☆アップルパイ☆もありがとうございました~。

明日はEFRやレクチャーで5月ラストの締めくくりです☆

【2012/05/30 13:03】 | 未分類
トラックバック(0) |
暑い一日でしたね♪こんな日は海!

夏のような天気の白崎で3ダイブ楽しんできました~♪Iさん&Tさん共に50ダイブを達成♪ダブルでおめでとうございました~☆

そして、プール講習もありました♪生涯初の水中呼吸のAさん♪ダイバー目指してスキル覚えていって下さいね♪そしてそして、ウェットスーツのデザインに悩むYさん♪悩むほどに出来上がりの嬉しさもアップですね♪

今日も熱い一日でした!

【2012/05/29 13:03】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日は暑かったですね~お店では蚊取り線香とエアコン始動です。
さて、今日は朝からプールです♪ダイバー目指す方々のコーススタートです♪
人生初の水中呼吸に感動されてました!
お店では、救急法やツアーの相談、器材のお渡しなど、わいわいっとしてました。

さて明日は和歌山へツアーとプール講習があります。14時からの営業ですので、来店の都合、宜しくお願いします。

【2012/05/27 13:03】 | お店
トラックバック(0) |
今日は少し台風2号の影響でうねりがあったようですが、無事にOWダイバーとドライダイバーが誕生しましたよ(~0~)おめでとうございます☆

お店では朝からOさんの初プールダイブ♪ニコニコ笑顔が印象的でした~(~0~)次の海が楽しみです。夕方にはGTコンビが遊びに来てくれましたよ~。

明日は都合により、夜20時ごろまでの営業となります~。

【2012/05/26 13:04】 | お店
トラックバック(0) |
今日は生憎の雨…途中どしゃぶって!残念なことになってしまいました。
店内では、常夏マンの登場や久々の母の登場で、賑わいました(笑)
Kさん♪ミジンくんが待ってますよ♪

さて、明日は和歌山ツアーやプール講習で、14時からの営業となります。
それでは、ご来店お待ちしております♪

【2012/05/25 13:04】 | お店
トラックバック(0) |
今日はK夫妻と白崎で浮力コースでした~。良いお天気で透明度も良く♪パワースポットでパワーも充電完了でした!

お店でもO夫妻にカードをお渡し☆タヒチが懐かしいな~と思い出話にも花が咲きました(~0~)Rちゃんも加わって、あっという間の時間でした~。

【2012/05/24 13:05】 | ツアー
トラックバック(0) |
今日は昼に銀行でバッタリ、プレママOさんに会いました~。そのままお店まで連れてきちゃいましたよ。また遊びに来て下さいね。グアムに行って来たとHさんも写真を見せに来られました。夜にはSさんもラストのレクチャー☆週末に迫った認定ダイブもお楽しみに!

明日は白崎で浮力ツアーです♪こちらも楽しんできます(~0~

【2012/05/23 13:05】 | お店
トラックバック(0) |
今朝は誰もが空を見上げた日でしたね♪お仕事中で見れなかった方は、ニュースでガッツリみれたんじゃないですか♪
さて、そんな宇宙を感じる本日は、ツアー後の触れ合い会がありました。みんなでさらに、仲良くなる日です。
ダイビングを始める時は一人でも、海やお店で顔を合わせる内に仲間意識が強まります。
ビエントを選んでくれただけでも、同じ好みを持っているので、間違いなく仲良くなります♪
そんなダイバー仲間の輪を広げるお手伝いが出来ればと思います。金の輪を作りましょう♪
今宵も楽しい一日でした。

【2012/05/21 13:05】 | お店
トラックバック(0) |
今日は1日曇り空で涼しい気候でしたね~。
お店では朝からEFRの講習でした。YさんとKさん、長丁場がんばりました!
そしてKさんもご来店♪新居での生活が楽しみですね☆
OWのお申込みの方々もご来店頂き、改めて『ご縁』を感じた1日でした。

白崎では初ダイブのSさん♪上手に潜れてました~穏やかな海で海中散歩でした!次回はダイバー認定で~す♪

賑やかな一日でした♪

【2012/05/20 13:06】 | お店
トラックバック(0) |
本日は白崎でダイビングです♪
初ダイブのゲストやダイバー認定ダイブのゲスト、SP講習のスキルアップやデジフォトダイブを楽しむゲスト等など、皆さん、いろんな目的でダイビングを楽しまれましたよぉ

【2012/05/19 13:07】 | ツアー
トラックバック(0) |
3日後にせまった日食用グラスってメッチャ暗いですよねーー。室内ではLED電球もなーんも見えません。月曜は晴れになるのかソワソワしますが、寝坊だけは厳禁ですね。。。

明日はコースやツアー開催の為、お店は臨時休業です。20日も14時ごろまでは講習中ですので、
5/20日の14時から営業致します。宜しくお願い致します。

【2012/05/18 13:07】 | お店
トラックバック(0) |
今日は引き続き串本ツアーでした。土砂降りもありましたが、今が旬のアオリイカの大産卵が大フィーバー中☆楽しい1日になったようです~。

そして月曜日に迫った金環日食もいよいよフィーバーです。お天気になるといいですね~。

【2012/05/17 13:08】 | お店
トラックバック(0) |
少しうねりがあるようですが、お天気も回復し、本日はみなべ串本1泊ツアーが開催中です☆いろんなディープにナイトに平日のんびりもいいですよ♪
今日はMさんのコースのお申込みや、もうすぐ海!!のレディースもセッティング練習☆クイズも終わって一安心~♪週末が楽しみです~。

【2012/05/16 13:08】 | ツアー
トラックバック(0) |
今日は昼から京都のHさんがご来店~。クジラ以来海に行けていませんが、夏の船上花火には必ず!!ですね(~0~) ビエントのK王子のSパパがジム帰りに久々に~。今年はドライスーツにトライです~☆夜にはレクチャーにTさんです。着実に課題をこなしています。頑張って下さいね~

【2012/05/14 13:09】 | お店
トラックバック(0) |
今日は母の日でしたねーー。お花屋さんはカーネーションでいっぱいでした。

ツアーは白崎。ドライスーツやリフレッシュツアーで潜ってきましたよ~。少し風はあったようですがのんびり楽しかったですね。
お店では早く使いたいな~♪とTさんが待ちに待ったNEWレギュに、そしてMさんもNEWウエットにご対面です☆コースのお申込みやお問い合わせにご来店頂いたり、夜にはダンゴに癒されたIさんも~。今年はMSDかなーー(~0~)/

【2012/05/13 13:10】 | ツアー
トラックバック(0) |
今日は初夏なのに冬型のお天気(>_<")またまた北風さむーい1日になりました。

そんな今日はTさん、Cさんと串本で初ボートダイブに、フォトダイブにと行ってきました☆透明度も20m、水温も20℃と回復で益々テンションが上がってきましたよ~。
お店でも早朝からSさんのプール練習がスタートです。水中の不思議な感覚にワクワクしながらあっと言う間の時間が過ぎました(~0~) 夜には石垣帰りのM夫妻もご来店~。コブシメいっぱい見てきたそうですよ♪

明日もお店やってますよ~。

【2012/05/12 13:10】 | ツアー
トラックバック(0) |
皆さん!Kのう姉妹は姉妹じゃないって知ってましたか?私は今日初めて知りました(笑)
今頃~!っと全つっこみされました…

そんな本日は、久々にS姉妹が揃って遊びに来てくれました♪Rちゃん相変わらずの飛ばしっぷりでした(笑)
そしてバタバタと過ぎた一日でした。

明日はダイバー目指す方がプール講習や、串本ツアーとなります。
14時から通常営業となります。ご迷惑お掛けしますが、来店時間の調整よろしくお願いします。

【2012/05/11 13:10】 | ツアー
トラックバック(0) |
本日は灘区上空をヘリがいっぱい?ホバリングしてました!なんだ?と思っていたら、この地区で通り魔があったようで、捕まったそうです。捜索・追跡中だったんでしょうね~
そんな本日、串本で潜ってきました!カメさんや、アオリイカがいっぱい見れたようです。ゲストも大興奮でした。
お店ではKさんご夫妻が気合いのツアー申込み!中性浮力スキル磨きます♪そしてYさんがご来店、前回うっかり100ダイブツアーのつもりが…まあ嬉しいツアーを2度味わいましょう♪
そんな空も海も賑やかな一日でした。

【2012/05/10 13:11】 | お店
トラックバック(0) |
今日の天気の変りようはもの凄かったですよね!!曇ってきたかと思ったら、風がビュービュー、そして豪雨になったと思ったら、パチンコ玉位のひょうがパチパチパチ~!!とメッチャ降ってきました!そして一気に晴天…なんじゃこれ(*_*)

「え、そんな天気でしたか~」と夜にはKさんもご来店。ダイバーのご紹介を頂きました~。ありがとうございます(~0~)来月のグアムも楽しみですね。

明日は串本へ変更して、ツアーへ行ってきます。アオリイカ見れるかな~♪

【2012/05/09 13:12】 | お店
トラックバック(0) |
皆さん♪今日からお仕事スタートですが、体が仕事モードにならない方も…(笑)
ビエントはバタバタ、ツアー画像とにらめっこ♪
いい写真あります!ツアー報告に使うものをセレクトです。ログアップでツアーの余韻をお楽しみ下さい。
さて、早速ご来店にHさんやMさんが来てくれました。Mさんは夏に向けて、ウェットスーツの選択です。かっちょえ~のを楽しみにしてて下さい。
明日は定休日ですが、テクニカルダイビングコースの受講で、海に行きます!やった事ないスキルやテストもあるのでドキドキ(笑)頑張ってきま~す♪

【2012/05/07 13:12】 | お店
トラックバック(0) |
いよいよ今日はGWの最終日となりました~。あーーっと言う間でしたが良いお休みが過ごせましたか?(~0~)

今日はOWコースで白崎へ。とーーても穏やかで暖かいシャクシの浜で仲良しNHコンビが無事ダイバーに☆おめでとう~。餅つきのおもちも頂いちゃいました!美味しかったです♪
お店でも朝からSさんのOWプールがスタート!バッチリ楽しめたようで次回も楽しみですね(~0~)そして夜にはDMコースでまたまたプールでした。いろんなコースでのGW最終日の締めくくりとなりました~。
今年も様々なGWのツアーが開催されました☆ご参加ありがとうございました!

明日は通常通り12:00~営業していますよ~。

【2012/05/06 13:12】 | コース
トラックバック(0) |
今日はこどもの日~。大小のこいのぼりが良く目につく数日でした☆

今日は昨日までの風がなんだったんだ~と思うくらいの穏やかな海。透明度も一気に回復したみたいで、ツアー最終日もしっかり楽しめましたよ☆

お店ではFママがメンテに、GTコンビがお祭りの後にリンゴ飴のお土産も☆夜には初和歌山ダイブにご参加予定のNさんのドライレクチャーでした~。お休み取れますように~!!

明日はGW最終日。白崎OWコースとプール講習開催の為、お店は臨時休業となります(>_<")
5/7(月)12:00より営業致します。宜しくお願いします!

【2012/05/05 13:13】 | ツアー
トラックバック(0) |
引き続き、南紀お泊りツアーはみなべ。Hさんも合流して、風の強い中でのダイビングでしたが、水中は穏やかな中、遊べました。

白崎OWコースもありました。朝一で初ダイブ☆結構透明度もあり、水温も19度とアップップ~♪ヒラメに遭遇し、(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!と叫ぶ等(~0~)楽しい1日となりました。

【2012/05/04 13:14】 | ツアー
トラックバック(0) |
今日からGW南紀お泊りツアーが出発しましたよ~。昨日からご参加のMさんとも合流し、白崎でKさんとナビspやEさんの400本もありました。おめでとうございます~。

お店は昼からNさんHさんカップルのOWコースでした。クイズも終わり、明日はいよいよ海ですよ☆途中でYさんも牟岐ツアーのデータをお渡ししたり、初めましてのNさんも初の和歌山ダイブを楽しみにされていました~。

明日はお泊り組はみなべダイブ、別で白崎OWツアーもありますのでお店はお休みになります(>_<")
5/5は12:00~オープンしていますので遊びに来て下さいねーー。

【2012/05/03 13:14】 | ツアー
トラックバック(0) |
なんだか凄い風がずーっと吹いていた1日でしたね~。ビュービューと風がうるさく感じました。

GW中日の本日はMさんとみなべツアーです。
ダイビング経験は豊富なMさんですが、コース受講で改めて基本を学んでランクアップです。
明日も白崎へ引き続きご参加頂きます~。頑張って下さいー。

◎5/3はお店営業しています~。(12時~14時はレクチャー中)
◎5/5は通常営業です。☆5/4、5/6はツアー開催で臨時休業です。
宜しくお願い致します。

【2012/05/02 13:14】 | ツアー
トラックバック(0) |
平日の本日、GWの中休みでお仕事モードの方も多いはず、ビエントは定休日でしたが、潜る事は年中無休(笑)プールですが、楽しんで貰いました。

ダイバー目指すMさんは、朝からダイビングのお勉強です。プール練習もバッチリ☆海が楽しみですね~どんどんダイビングにハマって下さい♪

明日から南部や串本など和歌山でダイビングです。
GWは5/4・6は臨時休業となりますが、それ以外は通常営業です☆遊びにいらして下さい♪

【2012/05/01 13:15】 | お店
トラックバック(0) |