海や店内での毎日の出来事をお知らせします
今日は台風の影響でしょうか?むわ~っとする一日でしたね。
そんな中、スキルアップでボートダイブを控えたKさんご夫妻♪楽しみですね~
夜は関西弁丸出しのGさん登場!相変わらずの流暢な関西弁!オモシロ過ぎます。
そして、柏島ツアーの余韻に浸るTさんや、先日お子さんが誕生したOさんも遊びに来てくれました。

そして、今日は南部でダイビングです。いい海でテンション上がりまくりのゲスト!
ダイビング後の、船上花火観覧も楽しんだ一日でした♪

夏を満喫ですね!皆さんもどんどんノッていきましょう♪

【2012/07/30 21:00】 | ツアー
トラックバック(0) |
本日は二手の分かれてのツアー開催です。
四国の柏島チームは、今日も珍しい生物を求めダイビングです♪フォトダイバーとしては、バッチリ収めたい被写体だらけです。そんな本日はKッキーさんが100ダイブを達成しました♪( ^-^)/:★*☆オメデト♪ございました。いろんな思い出が残る100本のストーリー♪これからの100ダイブも素晴らしい思い出を作ってね♪

和歌山では、アドバンスドダイバー目指し、スキルアップツアーでした。仲良しバディのお二人♪水中もラブラブでしたよ♪これからも素晴らしい水中世界を共有して下さいね♪

明日は南部でダイビングです。ダイビング後の船上花火観覧も楽しみですね~♪

【2012/07/29 21:00】 | ツアー
トラックバック(0) |
オリンピック開幕しましたね~。店番だった私は開会式の深夜うとうとしながら見てました~。

柏島組はお天気の中、無事潜れました。相変わらず、珍しい生物に出会えました!ナイトダイブまで楽しみ、一日満喫です。ビールも浴びて楽しんでましたーー♪

お店では朝からレスキューレクチャーをYさんとSパパがスタート☆長丁場お疲れ様でした。沖縄旅行が目前のMちゃん&ママ、M川夫妻もご来店☆OWの問合せやお申込み、久々のゲスト様もメンテのお持込みでした~。
そして100本記念を数え間違えていたこのお二人が初ご対面~。これからはちゃんと数えてやーー☆

明日も引き続き柏島&白崎でコースツアーの為、お店はお休みです。
7/30は船上花火ツアーですがお店は12時から営業しております~。

【2012/07/28 21:09】 | ツアー
トラックバック(0) |
今日も汗だくの1日でしたが、体調崩さないように気をつけて下さいねーー。

今夜は柏島ツアーへ出かける面々が続々と集合~♪一部はビール片手に行ってきます~☆とすでにテンション高めでした。楽しんで来てねーー。

明日はお店は14時までレクチャーです。宜しくお願い致します☆

【2012/07/27 21:10】 | ツアー
トラックバック(0) |
暑い暑い~(^-^;本日はレンタルドライをガッツリと洗いました~。秋にはまた頑張ってもらいましょーー。

今日は小さなゲストがご来店♪NファミリーのKOKONAちゃん☆くりくりお目目がとってもキュートでした(~0~) 本年中に100本目指す方や、ツアーのお申込みや、夏で復活ダイブ計画や、明日からのツアーや初のボートダイブ♪ 小笠原旅行の準備のゲスト等、あっという間の1日になりました!
明日夜からは柏島ツアーも出発予定♪透明度良いといいな~。

【2012/07/26 21:11】 | お店
トラックバック(0) |
ジリジリ~(^-^;と日差し照りつける毎日ですが夏バテなどしていませんか~♪

今日はたまっていたツアーログの作成に励んだり(^-^;、秋のリゾートツアーの調整をしたりと事務仕事に励んだ1日でした~☆西表島やボホールツアー等、ご興味ある方は是非ご相談下さいねー☆

【2012/07/25 21:12】 | お店
トラックバック(0) |
今日は音海でTさんがOWダイバーになりました~。そしてそのあとに初ボートにもトライ~☆広い~海を早速楽しんでしまいましたよ~♪

そして昼からはOWのレクチャーやspのレクチャーにレディースご来店♪他にもダイバーコースのお申込みもあり、皆さんいろんな思いを胸にダイバーデビュー予定です☆お久~なFママとご主人様初対面♪25年ぶりにマスクを新調☆これで小笠原もバッチリですね。

明日は定休日。水曜日もバッチリ営業しておりますよ~。

【2012/07/23 21:12】 | コース
トラックバック(0) |
今日も気持ち良い日差しです!水浴びが気持ちよいですよね♪近くの都賀川もチビッ子いっぱいでした♪
そんな本日は日本海の音海でダイビングです!
透明度も10m以上あり、スズメダイやカマスの群れにゲストも見入ったようです!
お店では、ツアー前の器材持ち込みや、新しい器材のセンレクト♪などあった一日でした♪

明日も音海でダイビング!ダイバー誕生予定です♪

【2012/07/22 21:13】 | ツアー
トラックバック(0) |
今日は白崎でダイバー&DMコースでした。Fさん☆ダイバー認定後は早速ファンダイビングも楽しんで遊びました~。Tさんも長かったDMおめでとうございました。

お店でもコースのお問い合わせや週末の柏島に向けての器材のお持込み等でご来店頂きましたよ~。スッキリお天気になるといいですね!

明日は福井でダイビングです。暑いんだろうな~♪

【2012/07/21 21:13】 | コース
トラックバック(0) |
朝から怪しい雲行きでしたが、和歌山の白崎は雨降らずでダイビングが出来ました♪
初ダイブの方やリフレッシュダイブの方などビーチをのんびり遊べましたよぉ~
次回はダイバーコースとして、海にデビュー決定!引き続き楽しんでね~
お店では、スキルアップにYさんがお勉強です♪しっかり予習もされ、次回の海が楽しみ~
そして、ビエントでこれからも潜るぞ~っとツアーの申込み頂いた方や電話での問い合わせなど、夏ならではの新たな出会いの多い一日でした。

明日は白崎でダイバー認定コースです♪
お店も通常営業してますので、この夏のダイビング計画をぜひ相談下さいね♪お待ちしてます(~0~)

【2012/07/20 21:14】 | コース
トラックバック(0) |
今日は白崎でMさんご一家のリフレッシュダイブツアーでした~。来月のダイビング旅行に向けて練習ダイブ♪皆さん順調にスキルを思い出せました(笑)お天気も良くて良かったですね~。

10年ぶりです~♪とSさんのご紹介で復活ダイブのOさんはリフレッシュダイブにお申し込み☆先日100本を迎えたYさんもレスキューがいよいよです(*^_^*)そして来週ダイバーになる予定のKさんもラストレクチャーでした!

明日も白崎で体験ダイブ&ビーチツアーへ行ってきます☆

【2012/07/19 21:14】 | ツアー
トラックバック(0) |
今日は夕方から、Fさんのラストレクチャーでした。週末にはいよいよダイバーですよ~☆
そして夜からはツアーご参加感謝♪の触れ合い会でした~。ダイバーになった方や、久々の海!、ステップアップ☆そしてプロの仲間入り等、いろんな課題でのダイビングがありました~!楽しい交流で楽しかったですね!

明日は白崎でリフレッシュツアーですよ~。

【2012/07/18 21:15】 | お店
トラックバック(0) |
連休ラストの本日は、白崎でダイバー認定コースでした♪暑すぎます!真夏です!梅雨明け宣言してもいいですよぉ~。そんな中、プール練習や初めての海でのダイビングにゲストもテンションアップでした♪クマノミの赤ちゃん達にメロメロの皆さんでした(笑)次回で認定で~す!ご参加、有難うございました☆

お店では、ダイバーなるぞ~っと申込み頂いたり、週末の日本海ツアーや月末の高知県柏島ツアーやカードや器材のお渡しなど、夏を満喫するゲストが遊びに来てくれました☆このバタバタ感!ほんと夏ですね~。

【2012/07/16 18:16】 | コース
トラックバック(0) |
本日もゲストが変って、串本に参上です。ダイバー認定目指すゲストや初めてのボートダイビングにわくわくドキドキのゲスト!ベテランのゲストなど、今日もみんなで海を満喫です。オモシロ過ぎて、3ダイブしましたよぉ~
スキルアップや、2名のダイバー誕生となるツアーでした☆ご参加、有難うございました☆

【2012/07/15 21:16】 | ツアー
トラックバック(0) |
始まりました!3連休♪ビエントの海の日ツアーは、串本からスタートです♪
初めてのボートダイブの皆さん、ブランク明けの方など、みんなでワイワイ楽しみました♪
透明度も15mあり、すっきりした水中世界でした!皆さん、ツアーご参加、有難うございました☆

【2012/07/14 21:17】 | ツアー
トラックバック(0) |
3連休前に皆さん、お仕事も追い込みしたんじゃないですか?急な雨もあり、荒れ気味の一日でしたが、明日から3連休♪そんな本日、連休の駆け込み申込みや夏に向けて、スーツのご相談、そしてツアーの相談など、皆さん遊ぶ事にウキウキです♪3連休を楽しみましょう!

当店は、3連休は和歌山ツアーです。7/14、15は臨時休業となります。ご迷惑お掛けしますが、ご来店予定、調整下さい。

【2012/07/13 21:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
豪雨のエリアもあり、梅雨ってこんなに恐ろしかったかな?異常気象ですよね!ほんと
そんな梅雨が過ぎたら、テンションあげあげの夏ですね♪そんな夏目前の本日もいろんな方が遊びに来てくれました♪三連休ツアーの飛び込みや、月末の柏島ツアー、そして来月の相談など、どんどん予定入ってきてます♪
8/4のサンゴの産卵ナイトダイブツアーもお見逃しなく!あっという間に過ぎ去るサマー!ノリ遅れない様に遊びましょう♪

【2012/07/12 21:18】 | お店
トラックバック(0) |
雨の一日でしたね~先日の晴れで勘違いしてました。やっぱ梅雨でした。
そんな中、久々のダイブが楽しみなゲストや先日、沖縄で遊んできたゲスト!そして、今週、ダイバー認定目指すゲストの方々が遊びに来てくれました。明日もお待ちしております。

今週末は、7/14・15がツアーの為、臨時休業となります。ご迷惑お掛けしますが、ご来店予定の調整、宜しくお願いします。

【2012/07/11 21:19】 | お店
トラックバック(0) |
今日は串本へツアーへ行ってきました♪快晴の中、レディース組のIさん&Hさんと、ガッツリ3ダイブ潜ってきましたよ~☆とにかく魚達が元気に泳ぎまくっていました♪串本も益々楽しくなってきましたよ~。

【2012/07/10 21:20】 | ツアー
トラックバック(0) |
夏かな?夏だな!っと実感する一日でしたね♪梅雨終わってもいいんじゃない(笑)
そんな本日、店内は若いダイバーの活気を感じる一日でした。これから、ダイビング業界に進むか!という方や、次回、初のボートダイビングにチャレンジの方など、パワーみなぎる若人を感じる一日でした。
明日は定休日ですが、海は定休日ありません(笑)串本でダイビングです♪穏やかな南風の中、楽しんで貰いましょう♪

【2012/07/09 21:20】 | お店
トラックバック(0) |
梅雨を感じさせない快晴の本日、海にプールに満喫の一日でした。
海では、串本でダイブ♪100ダイブ達成のお祝いの方や、念願のカメに出会えた方、そんな中でわいわい遊んだ方々など、海を満喫です。
お店では、新しいウェットスーツのご対面の方や、お泊りでのダイビングにわくわくの方、そして、ダイバー目指す方々のレクチャーやプール練習など、いろんな方が、遊びに来られました♪
いっぱい遊んでぐっすり寝る!大事ですね♪人生楽しみましょう!

【2012/07/08 21:21】 | ツアー
トラックバック(0) |
梅雨明けしたんじゃなーーーい!とゲストには勝手に梅雨明け宣言しております。良い天気になった七夕でした。

今日は白崎でTさんの初ダイビングの日でした(~0~)海とプールでしっかり練習して、楽しめたようです~☆
お店ではご無沙汰なIさんが近くに来たよ~とご来店でした。先日ダイバーになったSさんも来週は初ボートに挑戦!続いて、明日串本ツアーのCさんは島根のお土産と共に~☆ラストはSさん器材の引き取りでした~。

明日は串本ツアーです。本日大荒れでしたが(>_<")明日は落ち着く予報!お願い穏やかになってねーー。
お店はプールのため、16時までの営業となります。よろしくお願いいたします。

【2012/07/07 21:21】 | コース
トラックバック(0) |
今日、Rちゃんがかりんと饅頭をお土産に遊びに来てくれました♪
加古川に有名なお店「烏三(からすさん)」の元町店だそうです☆ご馳走様~。
O夫妻も今夏はサンゴの産卵♪ダイブに初トライ~☆見れるといいですね~!!
8/4土に行きますのでご興味ある方は是非~。

明日は白崎でダイバーコースです。お店も開いていますよ~。

【2012/07/06 21:22】 | お店
トラックバック(0) |
蒸し暑い1日となりましたが、今日も皆さん遊びに来てくれましたよ♪
先日串本へご参加頂いたHさん、その串本へ初ダイブ予定のKさんも。アイスお土産♪にジム帰りのTさんや、初和歌山ダイブ予定のFさんもご来店頂きました(~0~)ありがとうございました。

明日も元気に営業しています~。

【2012/07/05 21:22】 | お店
トラックバック(0) |
お天気だと皆さんの足も軽いようで、今日は1日ご来店が続きましたよ~。

7月は潜るよ~とEさん、Sファミリーパパにはドライカードをお渡し♪、届いたばかりのウエットを着てる?!みたいなIさんや、先日ダイバーになったMさんもくまさんフードデビュー!?M夫妻も週末に迫った海を楽しみに器材をお持込みでした!初めまして~のお問い合わせもありましたよ♪

このまま梅雨明けしそうな感じだけどどうでしょうね~♪明日もお店はやってますよーー。

【2012/07/04 21:23】 | お店
トラックバック(0) |
ほんと今日は暑かったですね~体験ダイブでなく、体験夏気候でした♪

さてそんな本日、お店ではせっせこ事務処理に励む傍ら、海も満喫!日本海の音海でダイビングのKさんご夫妻でした♪中性浮力スキルを磨いたり、日本海ならではの生物を観察したりと、遊んでもらいました♪
次回は、満を持してのボートダイブ!これまた水中世界の素晴らしさを実感して貰えると思います。夏ダイブお楽しみに~

【2012/07/02 21:24】 | コース
トラックバック(0) |
いよいよ7月突入~♪今日の海は波とうねりがありまして((+_+))ちょっとラフコンディションでしたが、水中はクリア~で楽しめました。O夫妻も25ダイブおめでとうございました!
悩みに悩んで決まったウエットスーツが楽しみなYさん♪楽しみにしててね~☆
お久しぶりなM夫妻もご来店☆今年もいろいろ潜って下さいね♪

明日はツアー開催の為、17時からの営業となります。宜しくお願い致します~。

【2012/07/01 20:24】 | ツアー
トラックバック(0) |