海や店内での毎日の出来事をお知らせします
本日は南部でダイビング!日差しも暖かく穏やかな海で楽しんで貰えました。
ゲストはスキルアップして、アドベンチャーダイバーになりましたよぉ~
( ^-^)/:★*☆オメデト♪ございます。
どんどん沖合の海の世界に慣れていって下さいね♪

明日は、白崎でドライスーツのスキルアップのツアーとなり、18時からの営業となります。
ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いします。


【2012/10/31 19:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
本日は串本でドライスーツのスキルアップや、ディープダイブの体験など、腕を上げに潜りましたよぉ~
ビーチではクマノミのかわいさにゲストもニッコリ♪しかしクマノミは威嚇しまくりでした(笑)
ボートポイントは透明度もいい感じです!お魚いっぱい見てきましたよぉ~
本日もスキルアップコース、ご参加有難うございました♪

明日は白崎の海で、スタッフのスキルアップです♪
明後日は南部でのツアーを開催となり、終日休業です。
11/1木もツアーの為、18時からの営業となります。
ご連絡は転送電話、もしくはメールにてご連絡下さい。
ご不便お掛けしますが、宜しくお願いします。


【2012/10/29 22:28】 | 未分類
トラックバック(0) |
本日は紀伊大島でのダイビングです。
ドライスーツのスキルアップチームとベテラン大島外洋ダイブチームです。
ドライスーツのスキル練習も順調に進み、カマスの群れに戯れる(笑)
ゲスト♪いい感じで使いこなしていました。
外洋チームは、うねりの中ですが、潜ってきました!船上はユラユラ大変ですが、
水中は、さすが外洋!透明度抜群です♪お魚いっぱい囲まれました♪
雨降ったりやんだりの一日でしたが、ご参加有難うございました。
内浦ビーチのミジンベニハゼちゃんとボロカサゴ君にも出会えてラッキーでした♪
明日は串本ダイブです!


20121028-1.jpg20121028-2.jpg20121028-3.jpg

【2012/10/29 22:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日はお店の1日でした~。
ツアーのお申込みや、ご相談等、早くは年末年始ツアーのお申込みもありました☆
カレーの話題になったので、とっても本格インドカレーが食べたくなりました。
近くにあるようなので行ってみようかと思います。

明日からはツアーで臨時休業が続きます(>_<)転送電話又はメールをご利用下さい。

<臨時休業のお知らせ>
10/28日、29月、31水はツアーで終日お休み。10/30火は定休日。
11/1もツアーで18時からの営業。。。と来週は臨時休業が続きます(>_<")
宜しくお願い致します。
20121027-1.jpg

【2012/10/27 21:08】 | お店
トラックバック(0) |
あっと言う間に10月も最終週末に!ほんとに早過ぎてビックリです!!
だんだん寒くなってきていますので風邪には気をつけて下さいね~。
今日は昼からツアーのお申込みや、レクチャー、カードのお渡し等でご来店頂きました~☆
いよいよ海も秋冬のベストシーズン到来です☆これからも潜りに行きましょうね~。

明日はお店は通常営業です。遊びに来てね~。

<臨時休業のお知らせ>
10/28日、29月、31水はツアーで終日お休み。10/30火は定休日。
11/1もツアーで18時からの営業。。。と来週は臨時休業が続きます(>_<")
宜しくお願い致します。
20121026-1.jpg

【2012/10/26 20:50】 | ツアー
トラックバック(0) |
今日も秋晴れの1日でしたね~。
そんな本日はTさんのOWコースがスタートの日でした♪
ドライスーツもバッチリ使いこなしてプールも海も楽しめました。次回もお楽しみに~☆

お店ではお久~なFさんとMさんも一緒に遊びに来てくれました。
Mさんはフォトコン応募も狙い中です~。皆さんもジャンジャン応募して下さいね!
またダイバーコースのお申込みもあり、年中コースも開催してますよ~。
20121025-1.jpg20121025-2.jpg

【2012/10/25 21:10】 | ツアー
トラックバック(0) |
今日はみなべでボートツアーでした~♪初のエリアでワクワクのゲスト様♪
ボートもバッチリ楽しめましたね。これからもジャンジャン行きましょう~。

お店でもサンゴ大切さを知ってもらうレクチャーや、ドライスーツの使い方や浮力等を
しっかりお勉強もしましたよ。ハロウィンの美味しいお菓子もありがとう~。
明日は白崎でダイバー講習です。こちらも楽しみです~。

明日は都合により、18時からの営業となります。宜しくお願い致します。
20121024-1.jpg20121024-2.jpg

【2012/10/24 21:59】 | ツアー
トラックバック(0) |
どんどん秋めいてきますね♪ダイビングの雰囲気もドライスーツへと移行してきました。
そんな本日は、そのドライスーツの使い方などのスキルのお勉強や、南の海を目指す方、そしてダイバーになった方などが遊びに来てくれました。それぞれの秋ですね♪
週末からは、この時期からの期間限定ダイビングスポットに潜りにいきます♪楽しみな秋ですね♪
水曜から月曜まで、どんどん潜りまくりますよぉ!秋のダイビング計画、まだの方!一緒に楽しみませんか♪


【2012/10/22 20:52】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日もいい天気でしたー。今日はなにやら流星群☆が見えるみたいですね。見てみようかな。
みなさん今日はどこかへお出かけされましたか~♪
台風に翻弄された週末はなんだかのんびりな店内になってしまいましたので、いろいろ作業をしてました。

明日はまたレクチャーの1日になりそうです。

【2012/10/21 21:03】 | お店
トラックバック(0) |
今日は良いお天気でした~。台風も一気に過ぎ去り、沖縄も南紀も海は落ち着いてきました。
後は透明度の回復を祈りましょう☆

そんな本日はMさんのサンゴとドライのレクチャーでした。
次回の海はOW以来のドライスーツを楽しみながら、サンゴも観察です。楽しみですね♪
夜はMさんご夫妻が遊びに来てくれました♪いろいろ昔♪を振り返ってのお話し、懐かしいですね~
以前していたイベントも復活してみようかな♪

明日もお店は営業していますので是非遊びに来て下さいねー。
M9243807.jpgM9243811.jpg

【2012/10/20 20:40】 | お店
トラックバック(0) |
本日は、フィリピンはボホールの海からオーナーとチーフがご来店♪
相変わらずマシンガントークのオーナーに、チーフの鋭いツッコミが冴えてました!
来月のツアーの打ち合わせもバッチリ♪皆さんに楽しんで貰う準備万端ですよぉ~お楽しみに♪
そして南紀の海も楽しみなゲスト♪スキルアップのお勉強もありました。
さらにさらに、あのビエントの有名人、K姉さんの復活宣言が!
待ちに待ちましたよぉ(笑)今までの分、めいいっぱい楽しんで貰いましょう♪

ではでは皆様、この週末は通常営業ですので、遊びに来て下さいね~お待ちしております。


【2012/10/19 21:29】 | 未分類
トラックバック(0) |
今夕は夕焼けがすごいキレイな空色でしたね~。見ましたか??
お店ものんびりな1日でした。沖縄ツアーも無くなって意気消沈ですが、
また次回に期待して…。

なので…明日もお店にいますよ~。

【2012/10/18 20:50】 | お店
トラックバック(0) |
台風の影響が南紀にまだまだ継続して出ています((+_+))
今日は日本海へ変更して今期初のドライコースをAさんと行ってきました。
生憎の雨模様でしたが、初めての感覚を楽しんで頂けたかな~♪

お店ではその音海で激流ダイブ…を経験したMさんにカードのお渡し。
いろんな海があるね~☆とポジティブシンキング~で次はドライを勉強決定です☆

また明日からの沖縄西表島ツアーは台風の影響で残念ながら中止…となりました。
あーあー…ほんとに残念ですが自然には勝てません…(>_<")

明日もお店は営業していますよ~
20121017-2.jpg20121017-1.jpg

【2012/10/17 20:41】 | ツアー
トラックバック(0) |
あっと言う間に10月も半分ですね。すっかり秋めいて朝晩は涼しくなっちゃいました。
今日は昼からNEWドライスーツとご対面にBさんです☆使うのが待ち遠しいですね。
夕方にはK夫妻☆結婚式も無事終了~でほっと一安心♪お幸せにねーー。
コースレクチャーでFさんや、ドライにチャレンジのAさんも明後日に初ドライです☆

10/17水は音海へツアーですが、お店は営業しておりますよ~。
20121015-1.jpg

【2012/10/15 20:54】 | お店
トラックバック(0) |
今日はツアーのない1日で、ゆっくりとした時間が過ぎていました~♪
ただ、沖縄付近にある台風がぜんぜん動きません!!!
週明けの西表までにはなんとか北上してくれるのを祈るばかりです。
また続いて新たな台風の卵も出来ています(*_*)
ほんとに今年は多すぎますー(ToT)

【2012/10/14 23:09】 | お店
トラックバック(0) |
今日も秋晴れの中、串本ツアーでした~。少し台風の影響でうねりもありましたが、
透明度もよく、初ボートのゲストもお魚いっぱい見て楽しんで貰いました~(~0~)

お店でもCカードのお渡しや、次回の海のご相談やお申込み等、
これからのベストシーズンが益々楽しみですね。O夫妻には有名なチーズケーキを頂きました。ありがとう☆
明日もお店は営業していますよ~。
20121013-1.jpg20121013-2.jpg

【2012/10/13 21:08】 | ツアー
トラックバック(0) |
今日は久々にTさんが器材メンテにご来店でした~。すっかり夏が終わってしまいましたが、
ドライスーツがいいんです!!と来月にはディープにもトライです☆
ドライシーズンがいよいよやってきますので、そろそろスーツもスタンバイ必要ですよ~。

明日は串本へダイビング。お店は土日ともに開いていますよ~。

【2012/10/12 20:41】 | お店
トラックバック(0) |
今日はメンテのお持込みのゲスト様や、西表ツアーが控えたTさんもご来店~。
そしてスーパーコンピューター「京」に携わっているAさんも次のツアーに参戦決定~☆
MSDになったIさんや、初日本海でステップアップのMさんも次回はドライかな(~0~)
いよいよダイビングもベストシーズン到来で、水中も秋めいてきましたし、
ぜひドライスーツにチャレンジして下さいね~。
20121011-1.jpg

【2012/10/11 21:10】 | お店
トラックバック(0) |
本日は久々に暑さを感じる日中でしたね♪まだ半袖の方も多いかと♪
そんな本日は白崎でダイバー認定を受けたゲストが♪おめでとうございます♪
ダイビングをこれからも楽しんで下さい♪またご案内いたしま~す。
お店ではスキルアップの準備でレクチャーのゲスト、関連する3つのコースでこの秋、レベルアップです。
昼一番や夜にはツアーの相談に来てくれたゲストも♪透明度が上がっているこの時期、楽しみましょう♪
20121010-2.jpg

【2012/10/10 21:09】 | お店
トラックバック(0) |
今日も秋晴れの中、白崎ダイバーコースと柏島ツアーが開催。
白崎では風波がありましたが、シャクシにエントリー出来ました☆
入ってしまえば穏やかそのもの♪次回も楽しみましょう!
20121008-1.jpg
20121008-2.jpg
本日の柏島の海もご機嫌さんです♪お魚ワールド健在ですね♪ご参加、有難うございました♪

【2012/10/08 19:57】 | お店
トラックバック(0) |
今日もみなべ日帰りツアーです。久々ダイブやステップアップ☆や
カメラでガッツリダイブ等、復活!!みなべブルーで楽しめました。きれかったな~♪
20121007-1.jpg
柏島ツアーもすんごい透明度の中でMさんご夫妻の100ダイブと150ダイブの記念ダイブも達成ですよ~
おめでとうございました~♪

20121007-2.jpg
明日はOWコースで白崎ツアー&柏島ツアーです。

【2012/10/07 22:49】 | ツアー
トラックバック(0) |
さあ♪始まりましたね~秋の3連休♪台風の心配もなくなり、レジャーも満喫の3日間ですね。
ビエントは南部や白崎の日帰りツアーが先日から4連発!本日のみなべはナイトダイブまで満喫です♪
そして、今晩からは四国の柏島ツアーも出発です♪南紀も四国も良い海が期待できそうですね♪
20121006-2.jpg
本日、お店では先日ダイバーになったお二人がドライスーツダイブにチャレンジするとの相談を頂きました。
冬の海も保温ばっちりのドライスーツで楽しんで下さいね♪
20121006-1.jpg

店舗営業日は10(水)12時からとなります。
ご連絡はメールにてお願いします。お急ぎの返答も現地より対応出来ます。
ご不便お掛けしますが、お願いします。

【2012/10/06 17:02】 | お店
トラックバック(0) |
秋晴れの中、Oさんと南部ステップアップツアーへ行ってきました。
思いのほか風がビュービューっと吹いて、ラフなコンディションでしたが、
8-10m位は見えていて魚もいっぱい☆そして冬グルメのイセエビやウツボ等、
食材達が沢山お目見えでした~♪無事ディープダイブも完了でいよいよ西表ですね~☆

明日はまたまた南部&ナイトダイブツアー&柏島ツアーが夕方から出発です

今後のお休みは…
○10/7日、10/8祝は終日お休み。10/9火は定休日。
○もしかしたら10/6土は18:00~お休みになるかもです。
○10/10水の12時より営業致します。お手数おかけしますが、宜しくお願い致します。
20121005-1.jpg

【2012/10/05 19:07】 | ツアー
トラックバック(0) |
10月も連休が早々とやってきますね。台風もなんとか影響なさそうです。
連休に柏島へご参加のM夫妻がご来店~☆お二人揃って記念ダイブ予定☆
日本海側へ1カ月勤務で行ってきます~とAさんもツアーのご相談。
ぜひドライもチャレンジしてね♪

明日は台風の影響が残りますがみなべへツアーです。初ディープにトライです。
その為、明日のお店は夜19:00からの営業になります。

今後のお休みは…
○10/7日、10/8祝は終日お休み。10/9火は定休日。
○もしかしたら10/6土は18:00~お休みになるかもです。
お手数おかけしますが、宜しくお願い致します。


【2012/10/04 20:43】 | お店
トラックバック(0) |
台風明けの本日はレクチャーやお申込み等でご来店頂きました☆
台風でコースが延期になってしまったTさんは初の器材やクイズにトライでした☆
研修から戻ってきたFさんも思い出の写真を受け取りに♪ベテランTさんは今年2回目の柏島です。
ラストはNさん。二十歳になった初ダイビングはボートです。ワクワクするよ~。
20121001-1.jpg

さて明日からは臨時休業が続きます(>_<")ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。
○10/3水はツアーの為、臨時休業
○10/4木は18時から営業、10/5金曜日もツアーの関係で19時からの営業
○10/7日・10/8月曜日もツアーの為、臨時休業です。
ご来店予定、ご迷惑お掛けしますが、ご連絡は、メールにてお願いします

【2012/10/01 20:58】 | お店
トラックバック(0) |