海や店内での毎日の出来事をお知らせします
今日はお店の営業が年内最後の日でした。
少し早めですが、お掃除などさせて頂いて年末年越しツアーへ出発となります☆

そんな本日は、年末は実家に帰省するTさん☆、やっとお仕事が落ち着いたHさん、
また夏に~♪とYさんには夏取得のCカードをお渡しでした☆
Nさんには「心クッキー♪」(←ナッツで心と書いてある)をお土産に頂きましたよ。ありがとうございました。

尚、本日でお店はお休みとなりますが、メールは受け付けておりますのでご連絡下さい。
2013年は…1月5日(土)12:00~営業となります。
また、1/6日は13:00~17:00 ビエント店内にて新年会を行います。お好きな時間に遊びに来て下さい~。

来年もどうぞよろしくお願い致します。皆様良いお年をお迎え下さいね。
20121226.jpg

【2012/12/26 20:55】 | お店
トラックバック(0) |
メリークリスマスイブ~☆街中のケーキ屋さんは行列が出来ていましたよ~。
そんな今日は昼からNさんとプール練習へ行ってきました。
来年のダイビングに向けて気になるスキルを練習でした。是非ドライスーツも試してみてね~。

そして実家からお帰りのスタッフOさんも「リークリスマス♪」ってことで、
めんたいこせんべい等のお土産を頂きました。ありがとうね~。

明日はお店は定休日。26日が年内最後の営業日となります~☆遊びに来て下さいね!!
それではまた明後日☆(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
20121224-1.jpg20121224-2.jpg

【2012/12/24 20:59】 | お店
トラックバック(0) |
連休中日。今日は大島の内浦で潜ってきました。年末ツアー前の潜り納めツアーでしたね。穏やかになってよかったです。

お店ではMさんにカードをお渡し。連休も関係なくお仕事とのこと。お互い頑張りましょうね~♪

明日はプール講習のため、16時頃からのオープンです。よろしくお願いします。

【2012/12/23 21:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日は海がまたもやご機嫌斜めでツアーは中止になりました(>_<")
そんな本日はM川さんが有田みかんをいっぱい差し入れしてくれました~。ありがとうございます。

そしてHさんとYさんとご来店。今年はいろんなダイビングの思い出が出来ましたね。また来年です。
また、ご実家ではみかんを作ってる、明日潜り納めの松Gさん。和歌山むき…なるむき方を教えて貰いました。
気になる方はミカンを持って松Gさんへお問い合わせくださいね~♪

明日は大島へクリスマスツアーです。もちろんお店もやっています☆
海への道中、いつも目にする有田みかん☆いっぱいあるので食べにきてね~。

○12/24祝はプール講習の為、16時ごろからの営業です~。
20121222.jpg

【2012/12/22 20:57】 | お店
トラックバック(0) |
今日の大島ツアーはまさかのアクシデントで白浜に変更になったようです。
でも透明度もいいので、Aさんにはくっきり沈船や地形を楽しんでもらいました~。

お店にはHさんもカレンダーを取りに来てくれました!
来年は早速潜りに行きましょうねーー。楽しみにしていますよ~。

明日のツアーは中止になりましたので、お店は開いています。
23日は大島ツアーとなりますが、これまたお店は開いています。
24日のみ16時頃からの営業です。宜しくお願いいたします~。
20121221-1.jpg

【2012/12/21 21:08】 | ツアー
トラックバック(0) |
クリスマスのBGMがいたるところに流れているこの頃。今年もあっと言う間に終わりそうです。
今日は夕方からのオープンでしたので、事務仕事をカタカタと…やっておりました☆
クリスマス連休もホワイトクリスマスになりそうなお天気のようですが…
南紀は透明度が各エリア アップップ~!!ですのでご参加の方はお楽しみにです♪

明日は大島へツアー、22日は白浜予定、23日は大島ツアーです。お店は開いています。
お店は24日のみ16時頃からの営業です。宜しくお願いいたします~。

【2012/12/20 20:48】 | お店
トラックバック(0) |
今日はドライスーツコースでAさんと、Tさんとで大島へ出かけてきました~。
初めてみるアジやカマスの群れにビックリしたお二人でしたでしょうね~☆

お店ではOWのカードをお渡しと、次はドライスーツダイブのTさんのレクチャーです。
来年のツアーですが、串本でクマノミに会いに行きますよ~♪

☆12/22土に大島又は串本ツアーが出来ました~。潜り納めに如何ですか~☆

明日は都合により、18:00~の営業となります。宜しくお願い致します。
20121219-2.jpg

【2012/12/19 20:38】 | ツアー
トラックバック(0) |
本日は定休日でしたが、海には定休日はありません(笑)
みなべでディープダイブを楽しんで貰いました♪
深いエリアならではの、世界を堪能頂き、安全管理もしっかりと♪
窒素の割合の少ないエンリッチドエアーの使い方もマスターしましたよぉ~
ご参加、有難うございました!Kさんラストまで、今年はディープな世界を楽しまれました♪

明日は紀伊大島でドライスーツダイブの練習ツアーです♪お店は通常営業です。


【2012/12/18 19:19】 | お店
トラックバック(0) |
今日は久々の白浜ツアーの開催となりました。風もおだやかで初の白浜ダイブのゲストも楽しめたようです。
このまま穏やかな海であってほしいですね~。

明日は定休日でが、みなべでダイビングです♪
明後日は紀伊大島ツアー♪お店は営業してますよ~。

○12/20木は18時からの営業となります。
20121217-1.jpg

【2012/12/17 20:56】 | ツアー
トラックバック(0) |
昨日の嵐から一転して、本日の南紀は復活のお天気でした。しかし水中は間に合わず…
しかしながら、串本の水中世界をフィッシュウォッチングなどしながら、楽しむゲスト♪
そして、おひとりダイバー認定となりました♪おめでとうございます。
これからのダイビングも楽しんで下さいね。
ビーチお付き合いダイブのSさん、ご参加有難うございました。
2013年も素晴らしい水中世界を楽しんで下さいね♪

明日は白浜でダイビングです。そしてみなべ&紀伊大島と続きます♪
お店は通常営業ですので、メンバーの皆さまは2013年度のカレンダー貰いに来てね♪
お待ちしております。
M9245055.jpgM9245050.jpgM9245046.jpg

【2012/12/16 21:22】 | お店
トラックバック(0) |
雨降りの本日は、南紀は大荒れ((+_+))でツアーは中止でした。明日は風も落ち着いてくれるかな~。

今日は朝からTさんのドライレクチャーでした♪忘れない内に頑張って潜ります☆
夕方にはAさんもマイ器材とご対面です!来週には初使用楽しみですね~。

明日はOWコースとドライコースとツアーで串本です。
お店は19時からの営業となりますので宜しくお願い致します。
20121215.jpg

【2012/12/15 20:43】 | お店
トラックバック(0) |
今日は少し暖かさが戻ってきましたね~♪昼間は風が暖かく感じました!

夕方からはAさんのドライレクチャー☆冬の海も楽しんで潜ります!!初大島楽しみですね(~0~)
Kさんもお預かり品をお引き取りに♪明日からデスクに飾るそうです。早く海に行きたいですね~。
ネコちゃんクッキーもありがとうございました☆

明日はお店営業しています。16日はツアーにより臨時休業です。
メンバーの皆様、2013カレンダーをお渡ししておりますのでご来店お待ちしています~。
20121214.jpg

【2012/12/14 20:32】 | お店
トラックバック(0) |
今日は昼間は少し暖かく感じたのは気のせいでしょうか(~0~)
明日から雨模様ですが、少し冬型が緩むとのことで、少し海へも出かけやすくなりますね。

そんな本日は週末にダイバーになるべくレクチャーにIさんです。クマノミちゃんに会いに行きましょう~☆
メンバーの皆様、2013年のカレンダーをまだ受け取られていない方は是非遊びに来てくださいね♪

○12/16日はツアー開催の為、臨時休業となります。
20121213.jpg



【2012/12/13 20:52】 | お店
トラックバック(0) |
最近、やっと寒さにも慣れてきました♪
さて、お店では、今年の集大成ともいえる、マスタースクーバダイバー表彰となったSパパがご来店♪
先日のボホールで50ダイブを達成し、この5年間の節目となる今年でした。
これからのダイビングもさらに充実して貰いたいです。( ^-^)/:★*☆オメデト♪ございました。

海では串本を中心に透明度が20mと冬らしい水中世界になってきました。
陸上の防寒対策をしっかりし、本格的なダイビングを楽しむ季節到来ですね。
20121213-1.jpg

【2012/12/12 21:32】 | お店
トラックバック(0) |
今日は日本海側では雪が大変な事になっていましたね~(>_<)今年は雪が早いような…。

そんな中でもいろいろご来店下さいましたよ。Bさんは週末の海のお申し込みに♪
K夫妻も初の沈船ダイブが楽しみですね☆AさんもNEWギアとご対面でした~。
非常勤Tさんもちょっとご来店でした☆

明日は定休日です。12日はみなべでダイビングです~。お店も営業していますよ!

【2012/12/10 20:42】 | お店
トラックバック(0) |
とうとう本日初雪が降りました~。昼ごろにブワァ~と一気に降ってきましたね。
積もるほどではないですが、六甲山の北側は白ーい雪雲らしき空が広がっていました。
急に冷え込んでいますので、風邪など気をつけて下さいね~。

そんな雪降りでしたが、昼からはTさんのドライレクチャー☆ワクワクしてきましたね!
O夫妻も美味しいシュー☆をご馳走様でした。今年はいろいろ潜られました~。
年末年始で復活ダイブ予定のEさんも年末でお仕事がお忙しそうですがあと少しで海ですよ(~o~)
そして就活真っ只中のAさんも頑張ってます!次の海が楽しみですね~。

明日も営業しておりますよ~。
20121209.jpg

【2012/12/09 21:05】 | ツアー
トラックバック(0) |
今日は寒波にもマケズ!!Iさんと白崎で初ダイブへ行ってきました!
生憎の荒れ模様でしたが、白崎の港ダイブとプールでバッチリ練習の1日。
透明度も良くって港といえども海☆でも次は串本の海で潜りましょうね(~o~)

そして夜にはKさん☆しばしダイビングはお休みされていましたが、復活が決定!!
来年はミジン君とダンゴちゃんに会いに行きますよ~。今から楽しみですね~♪

明日のツアーは海況不良の為、中止となりました。お店は開いていますので遊びに来て下さいね~☆
20121208-2.jpg20121208-1.jpg

【2012/12/08 21:11】 | ツアー
トラックバック(0) |
今日はBさんが自家製の干し柿が出来たよ~♪と持って来てくれました!
甘くておいしいかったです。まだ少しありますのでおすそ分けしますよ~♪
夜にはRちゃんにもおすそわけ☆なんかアクセサリーみたくなってますが
来年には潜りに行けるかな~。150本は盛大に行きましょう!!

そろそろ「良いお年を~」ってお声がけが増えてきました。
なんだかあっという間すぎて怖いです・・・。

明日は白崎へダイバーコースへ出かけます。お店は週末ばっちり営業していますよ!
メンバーの皆様、2013年のカレンダーをまだ受け取られていない方は是非遊びに来てくださいね♪
20121207.jpg

【2012/12/07 22:05】 | お店
トラックバック(0) |
なんだか冬が一気にやってきてしまったような感じ~((+_+))の神戸…。
それでも店内はポカポカとゲストも来てくれましたよ~。
先日の感謝祭で大活躍してくれたT・リーさんと楽しかった時間を振り返ったり、
Uさんとは今年の夏のダイビングを思い返していました~。来年はデジカメデビューですね!
美味しいチョコクッキーもありがとうございました!

また来年のカレンダーをメンバーの皆さまにお渡ししております!
ぜひお茶飲みがてらお店に遊びに来て下さいませ~♪
20121206.jpg

【2012/12/06 20:39】 | お店
トラックバック(0) |
最近はぐっと冷え込んでしまい、海へ行きたい!!って気持ちは遠のいてる人もいるでしょうね(>_<)
神戸の陸上は気温5度だけど、海の中はまだまだ水温20度もあるんですよ!暖かいんです!!
陸の寒さに負けずに南紀へ潜りに行きましょうね~。お待ちしていますよ~。
そんな寒さにも負けずに串本へご参加予定のHさんもツアーの手続きに来てくれました。
週末は晴れますように☆

またメンバー様に2013年度のカレンダーをお配りしております。
まだ受け取られていない方は、是非ご来店くださいねー。

【2012/12/05 20:46】 | お店
トラックバック(0) |
昨日の感謝祭は楽しい時間でした~。
あっという間に終わってしまって祭りの後の本日はなんだかさみしい感じでした。
でもたくさんの笑顔いっぱいの写真を見ていると、とてもうれしくなりますよ♪

明日は定休日。明後日水曜におまちしていますね~。

【2012/12/03 20:48】 | お店
トラックバック(0) |
今日は1年の締めくくりのイベント☆ビエント感謝祭でした!
今年も沢山の笑顔を見せて頂き、幸せでいっぱいです。
皆様ありがとうございました。
お仕事などで来れなかった方々にも、今年一年ありがとうの感謝の気持ちを込めて、
やらさせて貰いました。
ビエントを通じて、人が繋がっていくのを感じ、感動しております。
これからも、海を♪ダイビングを♪通じて、皆様に必要とされる仕事をしていきます。
宜しくお願いします。

有難うございました♪
20121202-1.jpg20121202-2.jpg20121202-3.jpg

【2012/12/02 22:43】 | お店
トラックバック(0) |
今日は北風吹く中、Tさんのダイバーコースでした☆風波にもマケズ無事ダイバーに♪
おめでとうございます~。来年のダイビング旅行も楽しみですね!!

また明日の手続きで皆さん来店してくれました。チビッ子ちゃんから、大人まで賑やかに。
TさんにはOWカードのお渡しも。次はドライスーツでバッチリ潜りましょう!

明日はいよいよ感謝祭です。その為、明日は臨時休業となります~。
そして、フォトコンの投票も皆さまありがとうございました。明日いよいよ発表します~♪

20121201-2.jpg20121201-1.jpg

【2012/12/01 21:54】 | ツアー
トラックバック(0) |