海や店内での毎日の出来事をお知らせします
平日の今日は串本でダイビングでした~。
ダイビング中は雨降らず、暖かい気候で楽しめました。
なんと言っても透明度20mの世界がテンションMAXでしたね!
とっても良かった気持ちよかったです~冬の海を楽しめないともったいないですよぉ~
今、串本のディープポイントが熱いです!

お店では「海広かった~♪」ひらめツアーでボートダイブに初トライだったTさんもご来店☆
お久しぶりなIさんはアドバンスゲットしてグアムへ行く事が決定~。
そしてT・リーさんからは、10周年記念に今話題の「バリスタ」を頂きました~(~0~)
ありがとうございました!これからもどうぞ宜しくお願い致します!
20130226.jpg20130226-2.jpg

【2013/02/26 21:00】 | お店
トラックバック(0) |
今日は串本ツアーへ行ってきました~。穏やかで透明度も良く、快適ダイブの1日でした。
初ドライダイブや初器材使用♪☆これからもジャンジャン使って下さいね!25ダイブ記念もありました!

お店では明日ご参加のYさんがお休みで寄ってくれました。
「身体動かして筋トレやろ~♪」ってことで帰られましたが、はたして出来たかな~(~0~)

明日はくもりの天気ですが、串本でガッツリ潜ってきますね~。
20130225.jpg

【2013/02/25 20:17】 | ツアー
トラックバック(0) |
今日の神戸は一段と風が冷たかったような~(>_<)。
南紀も季節風が強くって、大島へ変更になってしまいました~。
久々ダイブでドキドキのゲスト様も、透明度も良くて気持ちがいい海でしたね~。

お店ではお子さんの受験が終わってほっと☆一安心のT・リーさんも春には復活ダイブを計画中♪、
年末は海外で過ごしたよ~とM夫妻もご来店☆初のエリアでいろんな意味で?!楽しかったそうです(^v^)

明日は串本ツアーへ出かけます。晴れて、海も穏やかになるのでいい海況でのダイビングになりそうです~。
20130224.jpg

【2013/02/24 21:41】 | お店
トラックバック(0) |
今日は久しぶりに徳島・牟岐ツアーへ行ってきました!
透明度も良かったようで、初の牟岐でのダイビングも楽しんで頂けたかな(~0~)

そして久しぶり~にK夫妻もご来店~。新婚旅行先も決定して楽しみいっぱい♪
4月には初潜りが出来るかな♪新婚初ダイブ☆楽しみにしていますよ~☆

明日はまたまた冬の風が強く…大島でツアー開催です☆お店も営業しております~。
20130223.jpg20130223_20130225201802.jpg

【2013/02/23 20:39】 | お店
トラックバック(0) |
なんだかあっと言う間に2月も後半…。こないだ年明けだったような気がするのですが…(^-^;

今日は初の海外旅行行って来たよ~とKさんがご来店☆可愛いハート型のチョコレート♪ありがとう。
初の海外ダイビングでいろいろ勉強になったそうで、これからも初心を忘れず…ですね(~o~)

明日はひさしぶりに牟岐へツアーです。千年サンゴに潜ってきます~。
お店は土日共に開いていますよ~。
20130222.jpg

【2013/02/22 19:59】 | お店
トラックバック(0) |
今日は10年来のゲスト様☆東京からHさんがご来店~♪開店からの長いお付き合いに感謝です。
そして「東京バナ菜ガォー♪」という東京バナナの進化バージョンを頂きました。
老舗のお菓子も時代とともに変化しているんですね。時代の変化についていかなくては~!!
そして、Nさんもマイギアデビューがもうすぐです!次こそはいい海況でありますように~☆
ありがとうございました20130221_20130221203509.jpg

【2013/02/21 19:50】 | お店
トラックバック(0) |
海に定休日はありません(笑)今日は和歌山のみなべでダイビングです。
ゲストは5年ぶりのダイビングとなるIさん♪
スキルを思い出しながらの2ダイブでしたが、案外潜れるものです!さすがMSD手前(笑)
そしてブランクの間の、随分な武勇伝を聞かせてもらいました!激動の人生です(泣)
今年から遊んで下さいね♪4月も楽しみにしてて下さい♪
20130220.jpg

【2013/02/20 17:33】 | ツアー
トラックバック(0) |
今日は朝から雪がハラハラ~と降って1日中寒い日でした~((+_+))
六甲山も白ーくなっておりました。

そんな本日はこの数年、神戸→中国→金沢とお仕事で転々とされていたIさんがご来店~。
中国でのありえない話しも沢山聞かせてもらったり(^-^;、お土産も頂きました☆
明日は5年ぶりにリフレッシュでダイビングです。
明日はお店はお休みですが、ツアーへ行ってきます。木曜日にまたお待ちしております~。
20130219.jpg

【2013/02/19 19:52】 | お店
トラックバック(0) |
今日は今朝グアム帰りのHさんがカメやらバラクーダやら、最高だったーー。とご来店。
たくさん潜れてよかったですね。お土産もありがとうございました。
K夫妻もNEWコンピューターの取説をしっかりチェックで海への準備もバッチリ(^v^)
今月は串本で楽しんで頂きます~。昨日ご参加のM夫妻も器材をお渡し☆ギンポ激写の楽しい1日でした。

○2/20水に日帰り南紀ツアーが出来ました~。是非どうぞーー。

【2013/02/18 20:01】 | お店
トラックバック(0) |
日曜日のツアーは大島内浦ビーチでのダイビングでした。
海況もよく、にぎやかにフォトダイブやスキルアップのコースダイブ、そして10本&150本の記念ダイブもありました♪
神戸は若干寒さが戻ってきてしまいましたが、相変わらず和歌山は暖かいです~。
ご来店頂いたBさんも次回のツアーはNEWインナーでぽかぽかダイブですね!
夜には屋久島のサービスさんも来てくれました。久々に屋久島ツアーも行きたいですね~♪
20130217_20130219162407.jpg

【2013/02/17 20:49】 | ツアー
トラックバック(0) |
最近、海の調子もいい感じです♪良い潮入ってますね~透明度20mと表示している現地ショップが多いです♪
明日の紀伊大島でのダイブも楽しみですね♪
さて、今日はSさんがお友達と来店♪夏には一緒に潜れるかな♪仕事仲間との遊びも大切なコミュニケーションですね♪仲間いっぱい作ってください♪


【2013/02/16 19:41】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日は雨模様でしたが、ひと雨ごとに暖かくなってきてくれるのを期待して☆

そんな本日は、串本でダイバーコースがあり、無事ダイバーが誕生でした~♪
超多忙な中の日程調整でしたが(^-^;、無事に終わってよかったです(~0~)おめでとうございます。

お店ではRちゃんも週末のお手続きに♪いよいよ150本ダイブを迎える予定です~。
こちらも無事に達成しますように(笑)

明日はお店は営業しております~。
20130215.jpg

【2013/02/15 20:07】 | お店
トラックバック(0) |
バレンタインディ☆の本日は街中もチョコがいっぱいの街中でしたね。
お店にもひろさんへM夫妻から素敵な贈り物♪を頂きました(~0~)
これでお仕事も益々頑張ってもらいましょう~☆ありがとうございました♪
週末のツアーも海況良い事願ってますよー♪

明日は串本へダイバーコースです。雨模様ですが楽しんできますよー。
20130214.jpg

【2013/02/14 20:36】 | お店
トラックバック(0) |
今日は昼からウキウキダイバーさんがご来店♪
新しいアイテムもゲットして、海へ目指します!
夜はダイバー認定目指すゲストがご来店♪
認定間近!これからの海の世界が楽しみですね!
それぞれの想いがビエントにありました♪
明後日14(木)は都合により17:30からの営業となります。
ご来店の調整、宜しくお願いします。

【2013/02/12 21:21】 | 未分類
トラックバック(0) |
連休最終日、私も久々に店内業務♪
お客さんでワイワイでした♪皆さん2月3月ツアーも目途がついてきました。
そんな中、将来のビエントを支えてくれる?(笑)夏希ちゃんが初来店♪
かわい過ぎますね♪和んだ時間でした♪
20130211.jpg

【2013/02/11 20:14】 | お店
トラックバック(0) |
2月も中旬になりみなべ梅林エリアでは、梅の花が満開に近くなってキレイな姿を見せてくれているようです。
桜の前に咲く梅の花。春はもうすぐそこですね。

そんな本日はみなべツアーへ出かけています。ボートや中性浮力のスキルを磨くなどしつつ、
透明度20mの冬の海を楽しみました。遊んだ後は、
ヒラメ食べ放題のイベント付き。ヒラメいっぱい食べました(~o~)

明日もお店は営業しております~。
○2/14木は都合により、17:30からの営業となります。宜しくお願い致します。
20130210-2.jpg

【2013/02/10 20:16】 | お店
トラックバック(0) |
とーっても寒い1日になりましたね~。
今日はスタッフだけのディープツアーという事で、みなべへ行ってきました。
念願のイソギンチャクとのご対面だったOさんやFさん、
念願のディープ実験を達成できたTさんと、みんないろんな目標達成な1日でした。

明日もみなべでヒラメ付きのツアーです。お店も営業していますよ~。
○2/12火は都合により臨時休業となります。
○2/13水は定休日&ツアーの為、2/14木からの営業です。宜しくお願い致します。
20130209.jpg

【2013/02/09 20:19】 | お店
トラックバック(0) |
今朝も雪がうっすらと積もっていた六甲周辺。雪国に比べたら、積雪のレベルではないでしょうが、
なんかワクワクしてしまいます(笑)

今日は150本ダイブに達成~!!予定のRちゃんがご来店♪
今年はチェンジ!!を目標に過ごすそうですよ☆常に前を向いて頑張って行きましょうね!

明日は寒くなりそうですが、みなべディープツアーです。お店も営業していますよー。
20130208.jpg

【2013/02/08 22:10】 | お店
トラックバック(0) |
今日はメーカーさんのメンテナンスのお勉強に出かけていました。
2013年の新カタログも続々と届いていますよ。ネットver.も多くなってますが、
やっぱりアナログの紙版がいいな~と思うのは古いでしょうか…(^-^;
20130217.jpg

【2013/02/07 20:06】 | お店
トラックバック(0) |
今日は仕事途中でお久しぶりな~Nさんがご来店。娘さんが可愛くて仕方ないみたいです(^v^)
そして、Tさんには、カラフルなマカロン♪を頂きました~。しっとり生地のマカロンでTさんお気に入り。
☆ありがとうございます。
そんなTさんはマイギアとご対面♪「かわいい~♪」とニンマリ☆ヒラメツアーでデビューです!

明日は定休日によりお店はお休み。7木は18時からの営業となります。
よろしくお願いいたします。
20130205.jpg

【2013/02/05 20:00】 | お店
トラックバック(0) |
ちょいと不安定なお天気ですが、春にどんどん近づいているのかな~
そんな本日は、先日セノーテでダイビングしたTさんが土産話しをしてくれました!映像も凄いキレイ♪
Iさんも一緒にぜひ行きたいね♪と誓いのオレオを食べました(笑)
楽しいお話し有難うございました♪


【2013/02/04 21:26】 | お店
トラックバック(0) |
鬼は~外、福は~内、今日は節分ですね!近くのスーパーでは恵方巻売場がえらい賑わってました。

お天気もよかったのでゲスト様も足取り軽く(笑)、ご来店♪
NEWギアとご対面のゲストや、レクチャー、ツアーのお申込み等、いろんなワクワクいっぱいの店内でした♪
20130203.jpg

【2013/02/03 19:54】 | お店
トラックバック(0) |
今日はみなべツアーの予定でしたが、海況不良により延期…。
ほんとに週末にツアー中止が続いています…。

そのツアーに参加予定だった、スタッフO家族ご来店。初めてみる鬼に?!な感じだったけど、
遊んだり、ぐっすり寝たりと可愛いE君でした。同じく参加予定だったFさんもご来店でした。
そして明けまして♪のC倉さんも今季初ツアー参加決定!白浜に大島にと癒されに行きましょうね~。

明日もお店は営業しております。豆まきに来て下さいませ~。
M9246172.jpgM9246173.jpg

【2013/02/02 19:52】 | お店
トラックバック(0) |
今日は暖かい1日でしたね。明日もまだ暖かくなるようですが、日曜からまた寒くなるようですよ。
週末は豆まきして体温めて下さいね(笑)

今日は2月も潜るよ!のBさんもご来店☆また昨年10ダイブを迎えたFさんも月末には今年初ダイブです。
この時期に潜るのは初めてということで、これまた楽しみですね。

今週末もお店は通常営業しておりますよ~。

【2013/02/01 19:57】 | お店
トラックバック(0) |