海や店内での毎日の出来事をお知らせします
今日はハロウィーン!!!ハッピーハロウィーーーーン!!
と、いうわけでドライスーツ講習に来てくださったOさんにリトルグリーンメンになっていただきました♪
ありがとうございます。お似合いですヨ(・ω・)ノ♪
Oさんは今年から冬の海に挑戦!!濡れないスーツ、ドライスーツ!楽しみにしててくださいねー♪
201310312.jpg

Mさんも出張帰りにお立ち寄りくださいました♪東京ばな奈のパイをいただきました!
おいしかったです~♪ごちそうさまでした!Mご夫妻の贈り物にも喜んでおられましたねー♪
みなさん、ありがとうございました!
20131031.jpg

夜の講習はオープンウォーターのお2人♪
来年のご旅行に向けて頑張ってください♪
201310313.jpg

明日もお待ちしております!!( `ー´)ノ!!

ドライスーツ、試しに1度着てみませんか?
ドライスーツ講習+2ビーチーツアー+フルレンタルで
通常¥48,300がーーー→¥25,000!!
¥23,300もお得!浮いたお金でもう1回ツアーに行けるぐらいお得!!Σ(´▽`ノ)ノ!
チャレンジするならこの機会をお見逃しなく!!
只今、お得なお値段でドライスーツお試しを実施中!!

今年の感謝祭は12月8日に開催致します。
11年目の今年は、今までの10年を振り返り、そして今年1年目を過ごせた感謝の気持ちを込めて
おもてなし致します。ぜひ、お楽しみ下さい♪
詳細はこちらをご覧ください。
12月8日感謝祭

【2013/10/31 21:26】 | お店
トラックバック(0) |
今日はお昼一番にKさんがご来店♪
おいしいケーキをくださいました♪いつもいつも、ありがとうございます♪
20131030.jpg

夕方にはRちゃんがお久しぶりにご来店~♪ビエントTシャツをご購入!!ありがとうございます!
パープル、似合いますね~♪Rちゃんカラーですね!
そして、お昼にKさんからいただいたケーキをみんなでパクリ☆おいしいー!
Kさん、ごちそうさまでした!
画像2

Rちゃんのお土産、JR西日本のキャラクター、ICOちゃんのおせんべいとカステラ!
ICOちゃんも今年、10周年なんですって!!!
…ん??…ICOちゃん、誰かに似てる…??!?!?
…!?あっ!!!ひ、ひろさん……似すぎです!!
201310303.jpg

ボート講習のTさんと、セブツアーにお申込みのSさんもご来店!!
Tさん、ワッフルご馳走様でした!みんなでワイワイいっぱいお話しましたね~♪
楽しかったー!!ありがとうございます!!
201310304.jpg

明日もお待ちしております!!

ドライスーツ、試しに1度着てみませんか?
ドライスーツ講習+2ビーチーツアー+フルレンタルで
通常¥48,300がーーー→¥25,000!!
¥23,300もお得!浮いたお金でもう1回ツアーに行けるぐらいお得!!Σ(´▽`ノ)ノ!
チャレンジするならこの機会をお見逃しなく!!
只今、お得なお値段でドライスーツお試しを実施中!!

今年の感謝祭は12月8日に開催致します。
11年目の今年は、今までの10年を振り返り、そして今年1年目を過ごせた感謝の気持ちを込めて
おもてなし致します。ぜひ、お楽しみ下さい♪
詳細はこちらをご覧ください。
12月8日感謝祭

【2013/10/30 21:00】 | お店
トラックバック(0) |
今日は台風一過!!やっとですね~♪今日のゲストはおしどり夫婦Kご夫妻。
南部ツアーは穏やか!日にちをずらして待ったかいがありましたね!!!
奥様は初myダイブコンピューターデビュー!そして、初ナイトダイビングも、バッチリ楽しみました♪
20131028.jpg

ドライスーツ、試しに1度着てみませんか?
ドライスーツ講習+2ビーチーツアー+フルレンタルで
通常¥48,300がーーー→¥25,000!!
¥23,300もお得!浮いたお金でもう1回ツアーに行けるぐらいお得!!Σ(´▽`ノ)ノ!
チャレンジするならこの機会をお見逃しなく!!
只今、お得なお値段でドライスーツお試しを実施中!!

明日は定休日でお休みをいただきます。
また明後日の10/30にお店でお待ちしております♪

今年の感謝祭は12月8日に開催致します。
11年目の今年は、今までの10年を振り返り、そして今年1年目を過ごせた感謝の気持ちを込めて
おもてなし致します。ぜひ、お楽しみ下さい♪
詳細はこちらをご覧ください。
12月8日感謝祭

【2013/10/28 21:00】 | お店
トラックバック(0) |
今日のツアーは白崎へ!!
OW認定を目指すKさん、ドライスーツ講習のOさん、Kさん、この冬初ドライのFさん♪
ちょっと透明度には恵まれませんでしたが、みなさん、頑張りました!!
この調子でこの冬もいっぱい潜ってください(・ω・)ノ
20131027.jpg

お店には、Oさんがご来店♪今年から、冬のダイビングもはじめようと…ドライスーツお試しツアーお申込みいただきました!ありがとうございます!
脱!ブランクダイバー!
ようこそ!冬の海を知るダイバーへ!!
ドライスーツツアー、とってもお得になってます!!この機会を逃さずに!!
試しに1度着てみなくちゃはじまらない!!
只今、お得なお値段でドライスーツお試しを実施中!!

明日のツアーは南部です♪ナイトもやっちゃいますよ~♪
お店もお待ちしております♪(^v^)

今年の感謝祭は12月8日に開催致します。
11年目の今年は、今までの10年を振り返り、そして今年1年目を過ごせた感謝の気持ちを込めて
おもてなし致します。ぜひ、お楽しみ下さい♪
詳細はこちらをご覧ください。
12月8日感謝祭

【2013/10/27 21:00】 | お店
トラックバック(0) |
今日は本来ツアーだったのですが、台風のため、中止に…でも!!!
ツアーにご参加予定だったKさんが学科講習に来て下さいました♪
急なお誘いでしたのに、ありがとうございます!!
サンゴ保護とナチュラリストを受講されました!予習は前からしてあったという、完璧な生徒さん…!!!
11月のツアーで楽しんでくださいね!
201310262.jpg

今日は千客万来♪
Tご夫婦にNちゃん♪、11月エビツアーにご参加いただくSさんに、ビール大好きKさん、ウミウシ大好きKさん!
Tさん、いつもお菓子をありがとうございます~♪今日はチーズケーキをいただきました!
ふわふわでおいしかった…( `ー´)ノ♪
そして、お嬢さんのNちゃんの足は今日もむちむちで気持ちよかった…( `ー´)ノ♪
Kさんも、桃の香りのお茶をありがとうございました!この時期、あったかいお紅茶はいいですよね!

20131026.jpg


ドライスーツツアー、お得になってます!!この機会にぜひ!!1度着てみなくちゃはじまらない!!
只今、お得なお値段でドライスーツお試しを実施中!!

明日のツアーは音海です♪
お店もやってますよー!明日もお待ちしております♪(^v^)

今年の感謝祭は12月8日に開催致します。
11年目の今年は、今までの10年を振り返り、そして今年1年目を過ごせた感謝の気持ちを込めて
おもてなし致します。ぜひ、お楽しみ下さい♪
詳細はこちらをご覧ください。
12月8日感謝祭

【2013/10/26 21:00】 | お店
トラックバック(0) |
今日はメーカーさんがご来店♪
スキューバプロさんに、スントさん!
スントさんはなんと、フィンランドからのお客様!!ムーミンの国からはるばるようこそ日本へ!!
みなさん、これからも宜しくお願いします♪
20131025.jpg

そして、次回スクーバダイバーを目指されるKさんもご来店♪
次回への作戦会議です!!プール練習、がんばってくださいね♪
201310252.jpg


ドライスーツツアー、お得になってます!!この機会にぜひ!!
只今、お得なお値段でドライスーツお試しを実施中!!

明日もお待ちしております♪(^v^)

今年の感謝祭は12月8日に開催致します。
11年目の今年は、今までの10年を振り返り、そして今年1年目を過ごせた感謝の気持ちを込めて
おもてなし致します。ぜひ、お楽しみ下さい♪
詳細はこちらをご覧ください。
12月8日感謝祭

【2013/10/25 21:00】 | お店
トラックバック(0) |
今日は、今月末のツアーにご参加いただくFさんがご来店♪
ログバインダーとレフィルをご購入くださいました!ログブックがバインダーになると、一気にカッコよくなりますよね!テンションも上がります~(^O^)/

だんだん、寒くなってきましたが、冬のダイビングにはドライスーツという強い味方が!!
体が濡れないという、夢のスーツです♪
まずはドライスーツ、試しに1度着てみませんか??
只今、お得なお値段でドライスーツお試しを実施中!!

明日もまったり開店中ー!!お待ちしております♪(^v^)

今年の感謝祭は12月8日に開催致します。
11年目の今年は、今までの10年を振り返り、そして今年1年目を過ごせた感謝の気持ちを込めて
おもてなし致します。ぜひ、お楽しみ下さい♪
詳細はこちらをご覧ください。
12月8日感謝祭



【2013/10/24 21:00】 | お店
トラックバック(0) |
今日のツアーは白崎にて、オープンウォーター、プール&海洋講習!
Kさん、前回のツアー予定の日は台風で流れてしまいましたが、今日はなんとかツアーできてよかったー!
スキル、お上手ですね~♪余裕、よゆう!これは、次回の認定ダイブも楽しみです!

しかし、今日の海は、絶賛!超うねうねざっぱーん!!!台風の威力がいかんなく発揮されております…。
残念ながら、明日のツアーは中止となりました…。またですかぁぁぁ!!!!(´;ω;`)!!
20131023.jpg


お店ではHさんがお魚の見分け方講習にご来店♪
お魚大好きHさん、お勉強にも熱が入ります!来月の南部ツアーではバンバン見分けちゃってください♪
201310232.jpg


ではでは、明日もお待ちしております♪

今年の感謝祭は12月8日に開催致します。
11年目の今年は、今までの10年を振り返り、そして今年1年目を過ごせた感謝の気持ちを込めて
おもてなし致します。ぜひ、お楽しみ下さい♪
詳細はこちらをご覧ください。
12月8日感謝祭

【2013/10/23 21:05】 | お店
トラックバック(0) |
最近、急に寒くなったので、体調を崩されている方や疲れやすくなっている方が多いですね…。
手洗いうがい、良質な睡眠、心の癒し!!ですよ!

今日のツアーは、白崎でした♪
ナチュラリストとサンゴの講習のMさん!アドバンス目指して頑張っておられます!!
そして、10ダイブも達成ー!これからますます楽しくなりますよぉー!!
おめでとうございます!
201310212.jpg

お店では夜にはドライスーツ講習にKさんがお越しくださいました!
ドーナッツありがとうございました!おいひい…( `ー´)ノ
冬も楽しめるダイバー目指して、ドライスーツ学科講習バッチリ完了!!
後は海に行くだけだぁ~♪
20131021.jpg

明日は定休日でお休みを頂きます。
また明後日、お待ちしております。

今年の感謝祭は12月8日に開催致します。
11年目の今年は、今までの10年を振り返り、そして今年1年目を過ごせた感謝の気持ちを込めて
おもてなし致します。ぜひ、お楽しみ下さい♪
詳細はこちらをご覧ください。
12月8日感謝祭

【2013/10/21 21:23】 | お店
トラックバック(0) |
今日のツアーは白崎♪
無事、お2人の方がOW認定となりました!リフレッシュのお2人も楽しそうにダイビングされてました~♪
Hさん、25ダイブおめでとうございました!!!また、ツアーログをお楽しみに!

今日はお店には先日の沖縄ツアーにご参加くださったKさんがご来店!
…色々物を受け取りに……。沖縄ツアーではお疲れさまでした!大役でしたねー。
任務が終わって、燃え尽きてらっしゃいましたよね!ありがとうございました!

201310202.jpg
Tご夫妻もNちゃんと一緒にご来店♪
サーターアンダギーごちそうさまでした!
Nちゃん、寝てしまって…かわいいですねー。だいぶ大きくなってきたので、これからがますます目が離せませんね!
20131020.jpg

明日のツアーも白崎です!
お店でもお待ちしております!

今年の感謝祭は12月8日に開催致します。
11年目の今年は、今までの10年を振り返り、そして今年1年目を過ごせた感謝の気持ちを込めて
おもてなし致します。ぜひ、お楽しみ下さい♪
詳細はこちらをご覧ください。
12月8日感謝祭

【2013/10/20 21:14】 | お店
トラックバック(0) |
今日のツアーは南部です!まだ台風の影響は和歌山では出てないです♪
水温はまだまだそんなに下がっておりませんが、陸上の風が冷たくなってきております!(>_<)
上がってからの防寒をしっかりと!!
今日はショウガセでお魚の種類数えゲームをしました!
ショウガセの根の半分だけで、なんと、35種類ものお魚が!!恐るべし南部!(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ!!!
いつも、そんなに多くのお魚を見ていたんですね~。今度、みなさんも数えてみてください♪
20131019.jpg


今日はお店には先日の沖縄ツアーにご参加いただいたKご夫妻がご来店♪
ご結婚1周年記念&旦那様の50ダイブ記念タオルを持って、パチリ☆みんなの愛情寄せ書きいっぱいですね♪
おめでとうございます!(v´∀`)ハ(´∀`v)☆
R9293614.jpg


明日のツアーは白崎です!リフレッシュダイバーとオープンウォーターの認定ダイブです!
ドキドキツアーですね~♪(*^_^*)

お店も開店しております!お待ちしております♪

今年の感謝祭は12月8日に開催致します。
11年目の今年は、今までの10年を振り返り、そして今年1年目を過ごせた感謝の気持ちを込めて
おもてなし致します。ぜひ、お楽しみ下さい♪
詳細はこちらをご覧ください。
12月8日感謝祭

【2013/10/19 20:03】 | お店
トラックバック(0) |
今日はお昼からプール講習でした!
スクーバダイバーを目指されるKさん!11月には海デビューですね♪
学科もバッチリ修了です!
201310182.jpg

お店にはスタッフOザッキーさんご家族がご来店♪
Eくんが…かわいくて可愛くて…もう、メロメロでした!!
「ママ」は言えるけど、「パパ」はまったく言えない、Eくんでした♪
R9293606.jpg

先日オープンウォーターを取得されたOさんがカードを取りにきてくださいました。
タイ焼きありがとうございました!皮がパリパリでおいしかったです~♪
また、和歌山でも海を楽しんでくださいね!ダイバー仲間もこれからいっぱい増えますよぉ~♪

先日の沖縄ツアーにご参加くださったMご夫妻もご来店!
ハラダのラスクと、北海道のおかき、ありがとうございました!美味しかったですー!
みなさん、早く来ないとラスクもおかきもなくなっちゃいますよ~!
そして、沖縄ツアー最終日に行った、ちゅら海水族館のガシャポンをくださいました…。
「サメ博士の部屋」!!笑!魚じゃないんですね!!
201310183.jpg
今日はオープンウォーターのお申込みもいただき、大盛況の楽しい1日でした♪
ありがとうございました!

明日のツアーは南部!!
お店ももちろん開店してまーす!お待ちしております(・ω・)ノ♪

今年の感謝祭は12月8日に開催致します。
11年目の今年は、今までの10年を振り返り、そして今年1年目を過ごせた感謝の気持ちを込めて
おもてなし致します。ぜひ、お楽しみ下さい♪
詳細はこちらをご覧ください。
12月8日感謝祭

【2013/10/18 21:08】 | お店
トラックバック(0) |
日に日に寒くなってきましたね。この時期は着る物に悩みますよね~。
胃腸の弱い私は、この時期は着るものを間違えて、いっつもお腹が冷えてます。笑
胃腸の強くなる方法募集中です!!お願いします!

今日はT・リーさんがドライスーツの引き取りに来てくださいました♪
お久しぶりです~。ちょうどドライスーツの時期になりましたね♪
夏はお忙しかったかと思いますので、海に癒されにきてくださいね!
20131017.jpg

明後日のツアーにご参加のHさんと11月セブツアーにご参加のSさんがご来店くださいました!
Sさん、スイートポテトありがとうございました♪この時期のイモ、クリははずせませんね…。
お2人とも、次回ツアーをお楽しみに!!!
201310172.jpg

夜にはオープンウォーター講習に4名の方がご来店下さいました!
みなさん、クイズにもしっかり合格♪後は海洋講習ですね!楽しみにしててください(・ω・)ノ

201310173.jpg

明日もお待ちしております!

今年の感謝祭は12月8日に開催致します。
11年目の今年は、今までの10年を振り返り、そして今年1年目を過ごせた感謝の気持ちを込めて
おもてなし致します。ぜひ、お楽しみ下さい♪
詳細はこちらをご覧ください。
12月8日感謝祭

【2013/10/17 21:13】 | お店
トラックバック(0) |
今日は台風の吹き返しで風が強かったですねー。
ビエントTシャツ1枚では、ちと寒かった…。みなさまも季節の変わり目、気温の変化にご注意を!!

今日は久しぶりのお客様、Iさんが栗羊羹をもってきてくださいました♪
この季節の栗のお菓子は絶品ですー!!!
最近、ダイビングはごぶさたですが、いつもビエントのことを気にかけてくださってます~♪
また、潜りに行けたらいいですね!!
20131016.jpg

そして、Sさんがご注文されていた、ダイコンを取りに来て下さいました!!
最近の1番人気!マレスの白のダイコン!見やすさNo.1です!!
11月のツアーでのダイコンデビューが待ち遠しいですね♪
201310162.jpg

ではでは、明日もお待ちしております♪

今年の感謝祭は12月8日に開催致します。
11年目の今年は、今までの10年を振り返り、そして今年1年目を過ごせた感謝の気持ちを込めて
おもてなし致します。ぜひ、お楽しみ下さい♪
詳細はこちらをご覧ください。
12月8日感謝祭

【2013/10/16 21:20】 | お店
トラックバック(0) |
本日は神戸へ帰る日…あっと言う間でした…
そんな寂しい思いもしながら、ちゅら海水族館で、テンションあげあげです♪
ソ-キそば食べたり、国際通りで買い物したりと、満喫した一日でした。
帰りの飛行機も無事飛んで、やっほ~て感じで神戸に到着。
あっと言う間の4日間でした。
20131015.jpg

いろいろ人との繋がりの大切さを感じた4日間でした。
ツアーご参加、有難う御座いました。

【2013/10/15 18:01】 | ツアー
トラックバック(0) |
さあ!台風の影響が出まくりの沖縄ですが、今日も嘉手納は穏やかです。
今回は結婚10年のご夫婦や新婚の1周年を迎えるご夫婦も参加頂いてます。
そして、ビエントの重鎮?ビエントダイブだけで150ダイブも潜ってくれている方や、
50ダイブを迎えた方、いろいろな思いで潜っている方のいる今回♪
みんなから祝福を受け、そして周りの方もほっくりとしている。
そんな3日目のダイビングでした。
夜の宴会はMさんのこれまた粋な計らいで、大盛り上がり!有難うござました。
楽しい夜は続きます~
明日はちゅら海水族館へ!
20131014.jpg

【2013/10/14 18:00】 | ツアー
トラックバック(0) |
本日二日目♪昨晩もよく笑い、よく飲みました(笑)
朝からレンタカーでショップに移動です。
嘉手納の海はソフトコーラルで覆い尽くされてました。
1ダイブ目からサプライズな事をお客さんがしてくれました。
随分手の込んだ企画と10周年記念フラッグです♪
感謝感激でした(泣)
皆さんからこんなにして貰えるなんて、嬉しくてたまりません。
ほんとこの仕事やってて良かったです。
ダイビング始めて20年、そしてビエントを立ち上げて10年。
いろんなことがありました。
この一時があるからこそやってこれたと思います。
皆さんの温かさが伝わるビエントでこれからも生き続けたいと思います。
ありがとうございました。
そしてまだ2日間ありますが…(笑)
明日も潜りましょう!
20131013.jpg

【2013/10/13 17:49】 | ツアー
トラックバック(0) |
本日16時より沖縄ツアーに行ってまいります!!
10/13,14、15はお休みを頂きます。
次回営業日は10/16の12:00~となります!
ご連絡はメールにてお願いします。現地より確認しておりますので、
急用の内容記載頂きましたら、随時返信致します。
ではでは、現地合流の方も集まって、前夜祭からスタートです。行ってきまーす(・ω・)ノ♪
20131012.jpg

【2013/10/12 16:14】 | お店
トラックバック(0) |
今日も暑かったですね~!海が恋しい…( `ー´)ノ♪

今日はオープンウォーターの学科講習!!11月にダイバーを目指されるWさんです!
しっかりお勉強して、バッチリダイバーになってくださいね!
20131011.jpg

先日プール講習を受講されたKさんもマスクの処方箋を持ってご来店くださいました!
myマスクで快適ダイビング目指してください♪

今年の感謝祭は12月8日に開催致します。
11年目の今年は、今までの10年を振り返り、そして今年1年目を過ごせた感謝の気持ちを込めて
おもてなし致します。ぜひ、お楽しみ下さい♪
詳細はこちらをご覧ください。
12月8日感謝祭


明日、10/12座間味ツアーの為12:00~16:00までの営業となります。
10/13~15はお休みとなります。


明日はお昼のみの営業となりますが、お待ちしております♪

【2013/10/11 21:05】 | お店
トラックバック(0) |
今日のツアーは白崎!オープンウォーター!初ダイブ!!
10/6のツアーにご参加いただくご予定でした、IさんとAさん…台風で10/6のツアーは流れてしまったので…
今日は行けてよかったー!!し・か・も!最高のお天気です!さすが、体育の日!イェイ!!
しっかりバディ同士で助け合い、スキルを身につけてらっしゃいましたね♪
次回、認定ダイブもお楽しみに♪
201310103.jpg

お店にはSさんがオーバーホールの器材を持ってきてくださいました!
オーバーホールは年に一度の安全確認の大事な点検です。みなさん、ご自分の身を守るためにも、定期的に!!
Sさん、栗羊羹をもってきてくださいました~♪
ちょっと葛が入っていてモチモチの羊羹、おいしかったです!ありがとうございました!!
20131010.jpg

夜には10/12~座間味ツアーにご参加いただくM岡ご夫妻とM川さんがご来店♪
座間味決起集会!?でしたね!!( `ー´)ノ♪
M川さん、たねやさんのおいしい和菓子をありがとうございました!
たねやさんは、どれをいただいても間違いないおいしさですよね!
M岡ご夫妻、M川さん、座間味でも宜しくお願い致します♪
201310102.jpg

今年の感謝祭は12月8日に開催致します。
11年目の今年は、今までの10年を振り返り、そして今年1年目を過ごせた感謝の気持ちを込めて
おもてなし致します。ぜひ、お楽しみ下さい♪
詳細はこちらをご覧ください。
12月8日感謝祭


明日もお待ちしております(・ω・)ノ!!

【2013/10/10 21:00】 | お店
トラックバック(0) |
昨晩の雨は、すっごかったですね~。私は、窓開けて寝ちゃってたので、軽い悲劇がおきました…(-ω-)笑

今日はKさんがご来店くださいました♪
リーフチョコ、ありがとうございます!これ、おいしいんですよね~。
通の食べ方は、違う味を2枚重ねていただくんですって!!(・ω・)ノ
Kさんはお忙しい中、キュウキュウの日程で10/12~の座間味ツアーにご参加くださいます。
ありがとうございます!!日常を忘れて楽しみましょうね!!!
20131009.jpg

明日のツアーは白崎にてオープンウォーター!
先日の台風でツアーが流れてしまったお客様なので、明日は行けそうでよかったです~!!!

今年の感謝祭は12月8日に開催致します。
11年目の今年は、今までの10年を振り返り、そして今年1年目を過ごせた感謝の気持ちを込めて
おもてなし致します。ぜひ、お楽しみ下さい♪
詳細はこちらをご覧ください。
12月8日感謝祭

明日も、お待ちしてまーす(・ω・)ノ

【2013/10/09 21:06】 | お店
トラックバック(0) |
本日は定休日ですが、海に定休日はありません(笑)
台風の影響が強い南紀をあきらめ、日本海側の福井県音海に潜ってきました~
そしてオープンウォーターダイバーの誕生です。おめでとう♪
水中世界を遊びに行く切符を手に入れました♪
これからの世界を楽しみにしてて下さい。
20131008.jpg
今年の感謝祭は12月8日に開催致します。
11年目の今年は、今までの10年を振り返り、そして今年1年目を過ごせた感謝の気持ちを込めて
おもてなし致します。ぜひ、お楽しみ下さい♪
詳細はこちらをご覧ください。
12月8日感謝祭

【2013/10/08 20:03】 | ツアー
トラックバック(0) |
今日も昨日も暑かったですねー!!(*_*)真夏日でクーラー復活でした。
海は気持ちいいんでしょうね~!!!

今日はKさんがご注文されていたダイブコンピューターを取りにきてくださいました!
マレスさんの白いダイブコンピューター、かわいいですね♪
しかもこのコンピューター、画面がめちゃくちゃ見やすいんですよね♪
水中という負荷のかかる空間では、見やすく、わかりやすいというのは重要な条件の一つになってきますね!!
20131007.jpg

今年の感謝祭は12月8日に開催致します。
11年目の今年は、今までの10年を振り返り、そして今年1年目を過ごせた感謝の気持ちを込めて
おもてなし致します。ぜひ、お楽しみ下さい♪
詳細はこちらをご覧ください。
12月8日感謝祭

明日は定休日となりますが、OWダイバーコースを開催!また新たなダイバーの誕生です。
皆様のお仲間が増えますよぉ~
お店では、また明後日、お待ちしております。(・ω・)ノ

【2013/10/07 21:00】 | お店
トラックバック(0) |
今日は台風のため、ツアーが中止になりました…。
もはやツアーのある日を狙っているとしか思えないこの台風…・゜・(PД`q。)・゜・

10月12日~15日の座間味ツアーにご参加いただくK夫妻がご来店♪
まだまだ先だと思っていた座間味ツアーもいよいよ来週に…お願いします!!!
台風来ないで━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!!
スタッフの田中さんも座間味用に器材を回収しにご来店!
みなさん、仲良しですねー( `ー´)ノ♪
20131006.jpg

夜にはドライスーツの学科講習にKさんとOさんがご来店くださいました!
これで冬のダイビングもバッチリ楽しめますね~♪
201310062.jpg

今年の感謝祭は12月8日に開催致します。
11年目の今年は、今までの10年を振り返り、そして今年1年目を過ごせた感謝の気持ちを込めて
おもてなし致します。ぜひ、お楽しみ下さい♪
詳細はこちらをご覧ください。
12月8日感謝祭

では、明日もお待ちしております(^v^)♪

【2013/10/06 21:00】 | お店
トラックバック(0) |
今日は白崎でプール練習でした!
初めての水中世界、楽しんでいただけましたかねー??
帰りにはもう、海が真っ白に…台風め…((+_+))
20131005.jpg

お店ではオープンウォーター学科講習にKさんがお越し下さいました♪
学生さんはやっぱりお勉強に慣れてらっしゃいますね~♪お勉強バッチリですね!
201310052.jpg

明日のツアーは台風のため、中止となりました…(´_`。)残念すぎます…
お店はやっておりますので、お待ちしております!!

【2013/10/05 21:00】 | お店
トラックバック(0) |
今日は10月4日!い(1)わ(0)し(4)の日です!
いつか、イワシ玉に突っ込んでみたい・・・・大西でございます。(・ω・)ノ
イワシもおいしいですが、この時期はイセエビでしょう~♪
と、いうことで10/26、11/3~4はイセエビたらふくツアーです!
ツアー代+¥4,500でイセエビが、あの高級エビが満腹食べれちゃいます!!!
た、たまらないっ・・・・!!
20131004.jpg
ホワイトボードでは、ビエントのゆるキャラのクマさんも思わずうっとり・・・・笑
ご予約はお早めに♪お待ちしております!

明日もお待ちしておりますヽ( ゜ 3゜)ノ

【2013/10/04 21:02】 | お店
トラックバック(0) |
今日、10月3日は登山の日!もちろん海派ですが、富士山には1度は登りたいですね~。

そんな登山の日の今日は今週末にオープンウォーター海洋講習を受けられるお2人が学科講習にご来店♪
もうこれで、準備はバッチリですね!後はお天気だけ!!台風よ…来ないで…(*_*)
20131003.jpg

そして、夕方からは、お昼のオープンウォーター講習のお2人をご紹介下さったMさんがナチュラリスト講習にご来店!
そう、なぜか大量のトイレットペーパーを抱えて・・・・。笑
アドバンス目指して、頑張りましょう~(・ω・)ノ♪
201310032.jpg

明日も元気に開店しております!お待ちしてまーす(/・ω・)/♪

【2013/10/03 21:02】 | お店
トラックバック(0) |
今日は、10/2で豆腐の日!私の一番好きな豆腐料理は肉豆腐です(・ω・)ノ♪うまし♪
これからの季節は、湯豆腐もいいですね~!

豆腐の日のツアーは昨日から1泊でのオープンウォーター講習in白崎!
IさんとTさん仲良しコンビでしっかりスキル修得!無事、ダイバーになりました!
201310022.jpg

お店には今月オープンウォーターの取得を目指されるKさんがご来店されました♪
海を楽しみに、学科講習のお勉強、頑張ってくださいねー!(・ω・)ノ!
20131002.jpg

明日もお待ちしております♪

【2013/10/02 21:00】 | お店
トラックバック(0) |