FC2ブログ
海や店内での毎日の出来事をお知らせします
随分暖かくなってきました。本日の南紀は透明度20m以上!
みなべでは40mのイソギンチャクから水面が見えたそうです!
いい潮入ってますね。明日が楽しみ!
さて本日は月末開催のダンゴウオ観察ツアーに向けて、ダンゴウオの生態学科講習です。
見てるだけでも笑顔になるダンゴウオ!生態を知るともっと観察が面白い!
ダイビング中、いろんなシーンが見れるといいですね。
天使の輪があるダンゴ赤ちゃんにも会いましょう!お楽しみに♪
あっそうそう!水温低いので必需品のフード!
早速最新おしゃれフードゲットしてくれました。残り4枚です。

その後はフォト談義です。前回よりもカメラ操作が出来る様に練習です。
使われていないモードを使うとこんなに写真が変わるのを体感して貰いました。
ちょっと凝った撮影にてチャレンジしてみては如何でしょうか?
201503141.jpg
その後は週明け潜るお客様が器材を持込みされたり、GWの柏島ツアーの申込みを頂いたお客様、
そしてご家族で遊びに来てくれたお客様。お子さんも大きくなりましたね。
ご来店有難う御座いました。
201503142.jpg
さて明日はブルーな水中世界に期待大で串本を潜ってきます。
申し訳ありませんが、臨時休業となりますので、ご了承下さい。
ご連絡ご相談は、お手数ですがメールにてお願い致します。
週明け17火はプロフォトセミナーに参加の為、臨時休業しますが、
18水は営業しております。ご来店お待ちしております。

【2015/03/14 20:14】 | お店
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック