FC2ブログ
海や店内での毎日の出来事をお知らせします
金木犀の香りが心地よい秋になってきましたね。
出勤時、癒されますね。
水中世界は癒しもありますが、何といってもワクワクが勝ると思います。
まあその前にドキドキですけど
R9342950.jpg
それがワクワクに変わる時!
今まで感じた事のない興奮とワクワクの波が押し寄せてきます!
そんな体験を先日されたお客様。
ワクワクしてる表情見てるとこっちもワクワクしてきますね。
R9342968.jpg
本日ご来店されたお客様。私が潜ったいろんな水中世界のお話しをしました。
帰られてからメールでワクワクしたとの嬉しい言葉。
話し聞いただけでもワクワクしちゃう世界。
やっぱ水中世界って凄いパワーもっているんだなと実感。
いろんな方にワクワクしてほしいですね。
水中世界、ご覧ください。案内させて下さい。お待ちしております。
R9342971.jpg
さてこの秋からのお楽しみダイブの一つ!紀伊大島。
「内浦ビーチ」は水深5m~30mまで遊べる深度変化のあるポイントです。
初心者からベテラン&フォト派ダイバーまで楽しんでいる世界。
浅場は群れが見れ、深場は普段会えない生物に出会える世界。
フォト派ダイバーは釘付けですね♪

こんな生態系の観察も面白い。
ooshima1.jpg
高速道路も伸びて、早めに到着出来る様になった串本の海。
湾内のボートポイントで潜るのもよし!大島に渡ってビーチで潜るのもよし!
秋からのダイビングもお楽しみに♪
紀伊大島ツアーは11/15日&11/29日に開催。申込みお待ちしております。

今週末、日曜は串本ツアーがありますが、通常営業してます。ご来店お待ちしております。

【2015/10/16 21:27】 | お店
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック