FC2ブログ
海や店内での毎日の出来事をお知らせします
<営業時間変更のお知らせ>
明日25(日)は串本ツアーの為、終日休業。
26(月)は白崎ツアーの為、19時より営業となります。
恐れ入りますがお問合せ等はメールをご利用下さい。
ご来店の方々にはご迷惑お掛けしますが、
宜しくお願いします。

久々の雨模様の南紀でしたが、昼にはすっかり秋晴れになり、
本日もダイバーが透明度の良い中、遊んでいるようです。
そんな明日はこの方が「500ダイブ」を達成すべく明日の串本の海を楽しみます。
500回潜ってきた中で、印象的だったのは、どんなダイビングだったのかな~
いろんな物語があったはずです。
いろんな方々と潜った事、みじん君など生物の事、フォトダイブの事、アフターダイブの事・・・
いろいろふり返って明日過ごしてほしいですね。
前回の400ダイブからの100ダイブのエピソードもいろいろ聞きたいな♪
明日は台風も風の影響もなく、穏やかな一日になりそう!
いい記念ダイブになりそうです。

さて透明度も良くなってきている秋の海。
11/3祝は四国の徳島ツアーを開催!
千年サンゴで有名な牟岐にいきますよ~

推定1750年と言われてますが、とにかくデカイ!
パワーあります。
11/3祝はぜひご覧ください。(PS.徳島にある義経さん。いつも帰り寄ってます♪)
201510171.jpg
<限定ポイントへ>
さてこの秋からのお楽しみダイブの一つ!紀伊大島。
「内浦ビーチ」は水深5m~30mまで遊べる深度変化のあるポイントです。
初心者からベテラン&フォト派ダイバーまで楽しんでいる世界。
浅場は群れが見れ、深場は普段会えない生物に出会える世界。
フォト派ダイバーは釘付けですね♪

こんな生態系の観察も面白い。
ooshima1.jpg
高速道路も伸びて、早めに到着出来る様になった串本の海。
湾内のボートポイントで潜るのもよし!大島に渡ってビーチで潜るのもよし!
秋からのダイビングもお楽しみに♪
紀伊大島ツアーは11/15日&11/29日に開催。申込みお待ちしております。

【2015/10/24 21:00】 | お店
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック