FC2ブログ
海や店内での毎日の出来事をお知らせします
本日は紀伊大島でダイビング。
期間限定のスポット「内浦ビーチ」をご案内。
浅場はマアジやイシモチ系がいっぱい!中層を覆い尽くしています。
生物観察がお好きな方は黄色やオレンジの美しい体色のお魚がいます。
今日のお客様はフォトダイバー!しかもマクロレンズでガッツリ撮影。
3ダイブ満喫しました。

黄色いアイドルのミジンベニハゼやオレンジのイロカエルアンコウ、
ユラユラ浮遊するオドリカクレエビ、浅場ではミナミギンポでみっちり撮影しました。
ダイビングで充実感を得られる事の一つとして、
フォトダイブは特に感じますね。
限られた時間でピント・構図・生態のその瞬間!
イロカエルアンコウのあくびもありました!
皆さんそれぞれの思いで楽しまれていました。
ご参加有難う御座いました。
201511291.jpg
<旬のおススメツアー>
秋の海は生物で溢れています!
特に魚種の多い串本はフォト派ダイバーやウォッチャーにはおススメ。
高速道路が更に伸びて40分も早く到着出来る様になったのでラクチン移動。
いろんな生物と出会いたい方はぜひ串本へ! 12/13日と12/17木に開催

グルメなお客様はこんなツアーもお楽しみ下さい。
南部の水中を楽しく遊んだ後は、おなかも満たされませんか?
南部ツアー冬の定番「イセエビ鍋」は12/19(土)と12/20(日)のそれぞれ日帰りツアーで開催♪
ebi.jpg
ダイビングで楽しみ食事も楽しむ。一日贅沢プランです。
DSCN7354.jpg
今年も満腹になってください。ご参加メールお待ちしております。

<12/12土はダイバーの集いを開催>
皆様、2015年も残り僅かとなりましたが、ご利用頂きまして有難う御座います。
海の世界を通じてお知り合いになった方々。
ダイビングという共通の趣味で繋がったご縁ですので、
ぜひ、「ビエントご縁会」にてまた顔を合わせませんか?
DSC06484.jpg
場所:JR六甲道駅近辺
参加対象の方々:過去ビエントで潜った方
日時:12/12土 18:30~20:30
参加日:4000円程
※11/30(月)までに連絡お願いします。
onabe.jpg
ご参加の連絡お待ちしております。viento@ds-viento.com

【2015/11/29 13:48】 | ツアー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック