FC2ブログ
海や店内での毎日の出来事をお知らせします
この日は年に一度のPADIショップの全国集会。
北海道から沖縄まで沢山のショップインストラクターが集まります。
私も2日間、お江戸の旅を楽しみました。

まずは上空から富士山と伊豆半島みてテンションあがってます(笑)
IMG_3985.jpgp2.jpg
羽田到着後、早速会場に!久々に会う人たちに挨拶する時間が足りません。
まあ夜の部もあるのでそこでリカバリーです。
もちろんセミナーとかもしっかり勉強してきましたよ。
シンポジューム後半はダイバー認定数の表彰タイム。
今回は知り合いのお店さんが受賞されてました。
おめでとうございました。
しかも関西初の最優秀賞を取られたお店さんも♪めでたい表彰式でした。
ほんとおめでとうございました。

夜の部の一次会はみんなでバカ騒ぎ♪
楽しい時間にお酒も進みますが、ひょんな偶然から有名人と同テーブルに!
IMG_3988.jpg
フリーダイビング選手の超有名人「廣瀬花子さん」です。
アジアの記録保持者です。なんと82mまで素潜りで行くんですよ!しかも6分以上息も止められるし!
肺どないなっとるねん!という方です。
恥ずかしながら私は無知なんで、彼女の凄さなんて全く知らずに、
「花ちゃんっていうんや~」っとかる~く話しかけてました…大らかな方で助かりました。
無音の世界に興味ありますが私は機械がないとダメです(笑)
今年のPADIさんも新たな一面としてフリーダイビングにも取り入れているので、更に注目されるんでしょうね。
応援しております。
2次会3次会と過ごし結局5次会まで突き進み…最後はオチました。
20160127.jpg
まあとにかく新たな出会いも多い、楽しいお江戸の旅の1日目でした。
安心して下さい!勉強もしてきましたよ!

<夢中に潜っている方の最新ツアーログはこちら>
201601231.jpg20160123.jpg
こちらをクリック!

<南紀のあたたかさ感じて!オールシーズン楽しむ海の世界>
7.8.9月の3ヶ月しかない夏の時期。他の「9ヶ月」もダイビングで楽しみませんか?
本州最南端の南紀の海。
ドライスーツ着て暖かいインナー着て保温しっかりダイビング。
そこにはこの時期ならではの世界が待ってます
2016011.jpg
生命溢れる海の世界だからこそ、生態観察をじっくりするのもオモシロい!
2016013.jpg
ちいさな生物との出会いも癒されますよ
2016012.jpg
2ボート日帰りツアーは特別割引の¥25.000税別です。レンタル代半額でお得度120%。
この時期ならではの世界をお楽しみ下さい。
1/30土・2/6土・2/11祝・2/14日

<ダイバーの証は特別デザインバージョンで>
ダイバーを証明するCカード。特別デザインでプレミアム感を出しませんか?

ビエントでは、「PADI50周年のCカード」がゴールドカードで発行。全ランク対象&再発行も可能です。
早速年始から発行希望頂きました!ご希望の方はぜひ♪
2016padi.jpg

環境保護基金¥500のご賛同頂いた方が貰える特別デザインCカード!
2016年のデザインは「ザトウクジラ」ぜひゲット下さい。
15113.jpg

【2016/01/27 16:27】 | お店
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック