FC2ブログ
海や店内での毎日の出来事をお知らせします
冬場は乾燥するからケアも大切。日々ヒビケアに助けられている今日この頃です。

それにしてもキタきた~春の嵐!
いやな雨ですが季節の変わり目ですね。
冬の安定した海が続いてほしいですけど。

さてそんな今日は学科講習。
最近、フォトダイブやディープダイブなど、
エンリッチドエアーを使う機会も増えてきたのでお客さんの意識も高くなってます。
有難い事です。
窒素比が下がる分、減圧不要限界時間が長くなるので、水中で撮影に粘るにはもってこいのガスです。
海外では当たり前に使用しているガス。
どんどん日本でも普及されているので、手配もし易くなりましたね。
折角のダイビングする機会に少しでも長く水中で過ごして下さい。
20160213.jpg
ご参加有難う御座いました。

そしてサプライズ!
小学生だったS君がこの春に高校生♪
めっちゃ背が高くなっているのにびっくり!
この3年間でぜったい180越えるね。
ビエントやってて、お客様の人生にご一緒させて貰ってますが、
ご結婚されたり、お子さん生まれたり、その子の成長を見届けたりと、
他人事ではない思いもあります。
そしていつかは、その子も嫁さんを連れて、お子さんをダイバーに!
なんて時代も来るんだろうな~
昔の画像、残しておこうっと(笑)
さらに男前になってました。
M6246100.jpg
明日もご来店お待ちしております♪


dangouoR004.gif<4月は花よりダンゴ>ダンゴウオに会いに行くよ~
20160206.jpg
かわいいでしょう~ヤバいでしょう~水中生物でもこの子たちはアイドル性が高いですね。
じっと見てるだけでも癒されます。
もちろんフォトにもチャレンジ下さい!
そして
めっちゃちっちゃいニモダンゴ♪
ツブツブが海藻の上をスイスイすべってます。
おしりプリプリです♪かわいさ120%のお子ちゃまも探しにいきましょう!

4/23~24にて一泊二日 7名迄です。ご興味ある方はお早い目にご相談下さい♪

<旬の水中世界ご覧下さい。最新ツアーログ>
201602121.jpg

こちらをクリック♪
<南紀のあたたかさ感じて!オールシーズン楽しむ海の世界>
7.8.9月の3ヶ月しかない夏の時期。他の「9ヶ月」もダイビングで楽しみませんか?
本州最南端の南紀の海。
ドライスーツ着て暖かいインナー着て保温しっかりダイビング。
そこにはこの時期ならではの世界が待ってます
2016011.jpg
生命溢れる海の世界だからこそ、生態観察をじっくりするのもオモシロい!
2016013.jpg
2016012.jpg
ちいさな生物との出会いも癒されますよ!
2ボート日帰りツアーは¥2.160の特別割引&レンタル代半額でお得度120%。
この時期ならではの世界をお楽しみ下さい。
2/20土・2/22月・2/24水のご参加お待ちしております。

<ダイバーの証は特別デザインバージョンで>
ダイバーを証明するCカード。特別デザインでプレミアム感を出しませんか?

ビエントでは、「PADI50周年のCカード」がゴールドカードで発行。全ランク対象&再発行も可能です。
早速年始から発行希望頂きました!ご希望の方はぜひ♪
2016padi.jpg

環境保護基金にご賛同頂いた方が貰える特別デザインCカード!
2016年のデザインは「ザトウクジラ」ぜひゲット下さい。
15113.jpg

【2016/02/13 20:48】 | お店
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック