FC2ブログ
海や店内での毎日の出来事をお知らせします
最近はラグビー人気はどうなんでしょうか?
そんな人気にウサちゃんが注目されてますね。

「ウサ五郎丸」
なんともかわいいですが・・・基本的にそんなポーズは取ってたような。
なんでも見方で変わりますね。
水中世界もそうですが、同じ時、所に潜っていても見てる世界。感じる世界が人それぞれです。
水中世界の楽しみ方、見つけられるのはイイ事ですね。
そんなダイバーが増えればと思っています。

さて本日はダイバーでなくても水中の素晴らしい世界を探求している方と出会いました。
当店のお客様が連れて来てくれた方なんですが、
恐らく私と一緒に潜っていたら、何分でもコケギンポを見つめられる方だと感じました(笑)
ダイビングで水中世界を探求して欲しいものです。
本日の講習は救急法を開催。
これも大事な事ですね。
万が一に何かが出来るのは後悔がありません。
ちょっとした事でもする。一歩前に出て手助けする。
そんな気持ち行動が大切ですね。
あの梅田の悲惨な事故現場でも、そんな気持ちで動いた方がいたと思います。
一人でも多くの人がこのスキルを持てるといいな~
20160227.jpg
賛同頂き、ご参加有難う御座いました。
明日も12時より店舗営業しております。春のダイビングご相談下さい♪

dangouoR004.gif<4月は花よりダンゴ>ダンゴウオに会いに行くよ~
20160206.jpg
かわいいでしょう~ヤバいでしょう~水中生物でもこの子たちはアイドル性が高いですね。
じっと見てるだけでも癒されます。
もちろんフォトにもチャレンジ下さい!
そして
めっちゃちっちゃいニモダンゴ♪
ツブツブが海藻の上をスイスイすべってます。
おしりプリプリです♪かわいさ120%のお子ちゃまも探しにいきましょう!

4/30~5/1にて一泊二日 定員7名迄です。ご興味ある方はお早い目にご相談下さい♪

<旬の水中世界ご覧下さい。最新ツアーログ>
20160222.jpg

こちらをクリック♪
<南紀のあたたかさ感じて!オールシーズン楽しむ海の世界>
7.8.9月の3ヶ月しかない夏の時期。他の「9ヶ月」もダイビングで楽しみませんか?
本州最南端の南紀の海。
ドライスーツ着て暖かいインナー着て保温しっかりダイビング。
そこにはこの時期ならではの世界が待ってます
2016011.jpg
生命溢れる海の世界だからこそ、生態観察をじっくりするのもオモシロい!
2016013.jpg
2016012.jpg
ちいさな生物との出会いも癒されますよ!
2ボート日帰りツアーは¥2.160の特別割引&レンタル代半額でお得度120%。
この時期ならではの世界をお楽しみ下さい。
2/22月や2/24水の平日ツアーのご参加おも待ちしております。

<ダイバーの証は特別デザインバージョンで>
ダイバーを証明するCカード。特別デザインでプレミアム感を出しませんか?

ビエントでは、「PADI50周年のCカード」がゴールドカードで発行。全ランク対象&再発行も可能です。
早速年始から発行希望頂きました!ご希望の方はぜひ♪
2016padi.jpg

環境保護基金にご賛同頂いた方が貰える特別デザインCカード!
2016年のデザインは「ザトウクジラ」ぜひゲット下さい。
15113.jpg

【2016/02/27 20:00】 | お店
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック