FC2ブログ
海や店内での毎日の出来事をお知らせします
桃の節句のひな祭り。
毎年、この日になると調べてますが、結構意味深な桃の節句。
ひな人形にもいろんな人間模様が!綺麗なだけじゃないんだ!
深い意味が込められているんですね。
なんでも気にしてみるものです。

さて今日は初めて20m台の世界に挑むお客様の学科講習。
201603031.jpg
20m台の世界は面白さが増え、またダイビングの世界に魅了される深度でもあります。
18mから20mへはすい~っと行けちゃいますが
侮ってはいけない20m台!
窒素吸収の管理や残圧の管理がさらに必要です。
面白さで夢中になってしまう世界なので気をつけないとね。
そんな楽しさをリスクをお話ししながら、ラストは基礎練習して終了。
楽しみですねディープダイブ♪
dangouoR004.gif<春は花よりダンゴ>ダンゴウオに会いに行きますよ~
2016dg.jpg
なんでこんな形なんでしょうか?ずんぐりむっくりが可愛すぎます。
この子たちはアイドル性が高いですね。
じっと見てるだけでも癒されます。
もちろんフォトにもチャレンジ下さい!
そして
めっちゃちっちゃいニモダンゴ♪
ツブツブが海藻の上をスイスイすべってます。尾びれでプリプリです♪
かわいさ120%のお子ちゃまも探しにいきましょう!
4/30~5/1にて一泊二日 6名迄ご案内できます。
ご興味ある方はお早い目にご相談下さい♪

<旬の水中世界ご覧下さい。最新ツアーログ>
20160222.jpg

こちらをクリック♪
<南紀のあたたかさ感じて!オールシーズン楽しむ海の世界>
本州最南端の南紀の海。
そこにはこの時期ならではの世界が待ってます。
夏と言わず、ぜひ春のダイビングもお楽しみ下さい。
2016011.jpg
生命溢れる海の世界だからこそ、生態観察をじっくりするのもオモシロい!
ちいさな生物との出会いも癒されますよ!
この時期ならではの世界をお楽しみ下さい。
2016013.jpg
2016012.jpg

<ダイバーの証は特別デザインバージョンで>
ダイバーを証明するCカード。特別デザインでプレミアム感を出しませんか?
ビエントでは、「PADI50周年のCカード」がゴールドカードで発行。全ランク対象&再発行も可能です。
早速年始から発行希望頂きました!ご希望の方はぜひ♪
2016padi.jpg
環境保護基金にご賛同頂いた方が貰える特別デザインCカード!
2016年のデザインは「ザトウクジラ」ぜひゲット下さい。
15113.jpg

【2016/03/03 21:07】 | お店
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック