FC2ブログ
海や店内での毎日の出来事をお知らせします
本日は昼からダイビング始める方の学科講習。
しかも最新教材の「 Touch 」をiPadで予習してからのお勉強です。
店頭での紙版の本での学科講習もしてますが、この教材も選べます。

お客さんいわく、通勤中や職場の休憩中も気軽に勉強出来たんで、本よりいいかも♪
っと仰ってました。
ただ使い始めは、わかりずらいので取説つくってみました。
これで使い始めからスムーズに出来ると思います。

潜る日が楽しみですね。
今週は営業しております。春のダイビングのご相談、ご来店お待ちしております。


3.11
本日は特に世界中で東日本大震災の事を思い考える一日だったと思います。
その年に私も仙台でボランティアダイバーとして現場を目の当たりにし潜りもしましたが、
今でも衝撃的な光景が心に刻まれております。
先日も高浜原発でトラブルがおき稼働停止になりましたが、
生きている人のいろんな思い思惑で、何が良いかと答えを出せないまま時間は過ぎていくんでしょうね。

震災で亡くなられた方々のご冥福を心からお祈り申し上げます。

dangouoR004.gif<春は花よりダンゴ>ダンゴウオに会いに行きますよ~福井県へ!4/30-5/1
2016dg.jpg
なんでこんな形なんでしょうか?ずんぐりむっくりが可愛すぎます。
この子たちはアイドル性が高いですね。
じっと見てるだけでも癒されます。
もちろんフォトにもチャレンジ下さい!
そして
めっちゃちっちゃいニモダンゴ♪
ツブツブが海藻の上をスイスイすべってます。尾びれでプリプリです♪
かわいさ120%のお子ちゃまも探しにいきましょう!
4/30~5/1にて一泊二日 6名迄ご案内できます。
ご興味ある方はお早い目にご相談下さい♪

<旬の水中世界ご覧下さい。最新ツアーログ>
20160222.jpg

こちらをクリック♪
<南紀のあたたかさ感じて!オールシーズン楽しむ海の世界>
本州最南端の南紀の海。
そこにはこの時期ならではの世界が待ってます。
夏と言わず、ぜひ春のダイビングもお楽しみ下さい。
2016011.jpg
生命溢れる海の世界だからこそ、生態観察をじっくりするのもオモシロい!
ちいさな生物との出会いも癒されますよ!
この時期ならではの世界をお楽しみ下さい。
2016013.jpg
2016012.jpg

<ダイバーの証は特別デザインバージョンで>
ダイバーを証明するCカード。特別デザインでプレミアム感を出しませんか?
ビエントでは、「PADI50周年のCカード」がゴールドカードで発行。全ランク対象&再発行も可能です。
早速年始から発行希望頂きました!ご希望の方はぜひ♪
2016padi.jpg
環境保護基金にご賛同頂いた方が貰える特別デザインCカード!
2016年のデザインは「ザトウクジラ」ぜひゲット下さい。
15113.jpg

【2016/03/11 21:32】 | お店
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック