FC2ブログ
海や店内での毎日の出来事をお知らせします
本日は、夜の学科講習担当まで、お休みをちょっと頂いて神戸散策。
元町の南側の海岸通り付近をぶらり。
革製品を扱うハンドメイドのお店を発見!
若い子がやっているんですが、めっちゃ製品に、こだわってます。
20160322.png
店にあった、この看板も自作だそうです。なんやかんやとお話ししてキーケースを依頼。
ビエント文字入り♪なかなか気に入りました。
よければぜひ
http://www.jin2012.jp/

そして帰りにぶらっとはいった怪しい香港帰りの料理人がいる中華屋さんへ。
ここは失敗…おばちゃんやおっちゃんの人柄はよさげなんですが味が・・・
まあ次に期待です。

そんな事でお店に帰って、学科講習しました。
週末、海にチャレンジするお客様、知識深めで今日は頑張って貰いました。
さあ!水中世界にわくわく夢膨らませて驚きの世界をご期待下さい。

dangouoR004.gif<春は花よりダンゴ>ダンゴウオに会いに行きますよ~福井県へ!4/30-5/1
2016dg.jpg
なんでこんな形なんでしょうか?ずんぐりむっくりが可愛すぎます。
この子たちはアイドル性が高いですね。
じっと見てるだけでも癒されます。
もちろんフォトにもチャレンジ下さい!
そして
めっちゃちっちゃいニモダンゴ♪
ツブツブが海藻の上をスイスイすべってます。尾びれでプリプリです♪
かわいさ120%のお子ちゃまも探しにいきましょう!
4/30~5/1にて一泊二日 6名迄ご案内できます。
ご興味ある方はお早い目にご相談下さい♪

<旬の水中世界ご覧下さい。最新ツアーログ>
20160316.jpg
こちらをクリック♪
<南紀のあたたかさ感じて!オールシーズン楽しむ海の世界>
本州最南端の南紀の海。
そこにはこの時期ならではの世界が待ってます。
夏と言わず、ぜひ春のダイビングもお楽しみ下さい。
2016011.jpg
生命溢れる海の世界だからこそ、生態観察をじっくりするのもオモシロい!
ちいさな生物との出会いも癒されますよ!
この時期ならではの世界をお楽しみ下さい。
2016013.jpg
2016012.jpg

<ダイバーの証は特別デザインバージョンで>
ダイバーを証明するCカード。特別デザインでプレミアム感を出しませんか?
ビエントでは、「PADI50周年のCカード」がゴールドカードで発行。全ランク対象&再発行も可能です。
2016padi.jpg
環境保護基金にご賛同頂いた方が貰える特別デザインCカード!
2016年のデザインは「ザトウクジラ」ぜひゲット下さい。
15113.jpg

【2016/03/22 22:09】 | お店
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック