FC2ブログ
海や店内での毎日の出来事をお知らせします
また春らしい一日でしたね。
大阪の造幣局の通り抜けもはじまったし、
桜もまだまだ元気に花見客を待っているんでしょうね。

ほんと桜みてるだけでほのぼのします。
ほのぼのと言えば、女の子が「ママまだこないの」っと店内に入ってきました。
おっと迷子か!そして半泣き・・・
安心させて情報収集!聞いたら店前の習字教室の子でお母さんのお迎えを待たずに塾を出てきたようです。
習字の先生に説明して、引き渡し一安心。
数分後、お母さんとあいさつにきました。
ほのぼのさせて貰いました♪

さて明日はプール講習やら学科講習にて15時からの営業となります。
日曜日は通常営業です。
ご来店、お待ちしております。

dangouoR004.gif<春は花よりダンゴ>ダンゴウオに会いに行きますよ~福井県の越前へ!4/29-30
2016dg.jpg
なんでこんな形なんでしょうか?ずんぐりむっくりが可愛すぎます。
この子たちはアイドル性が高いですね。
じっと見てるだけでも癒されます。
もちろんフォトにもチャレンジ下さい!
そして
めっちゃちっちゃいニモダンゴ♪
ツブツブが海藻の上をスイスイすべってます。尾びれでプリプリです♪
かわいさ120%のお子ちゃまも探しにいきましょう!
4/29~30にて南越前の旅一泊二日。ご興味ある方はお早い目にご相談下さい♪

<旬の水中世界ご覧下さい。最新ツアーログ>
201603271.jpg
こちらをクリック♪
<南紀のあたたかさ感じて!オールシーズン楽しむ海の世界>
本州最南端の南紀の海。
そこにはこの時期ならではの世界が待ってます。
夏と言わず、ぜひ春のダイビングもお楽しみ下さい。
2016011.jpg
生命溢れる海の世界だからこそ、生態観察をじっくりするのもオモシロい!
ちいさな生物との出会いも癒されますよ!
この時期ならではの世界をお楽しみ下さい。
2016013.jpg
2016012.jpg

<イチオシ器材>
大型画面のソーラー電池タイプ&ブルートゥース対応のダイブコンピューター
「IQ1204」
こんな時代がきました!ダイブコンピューターとスマホがリンク!
divinglogImg.png
ログ付け時はスマホでメモ欄には、見た魚とか感想ets.いろいろ入力。
20160404.jpg
最新タイプでモニターダイブした方はツアー時にお申し出ください。
キャンペーン価格:3台だけですが頑張っちゃいます♪
詳しい商品説明はTUSAのホームページへ!こちらをクリック