FC2ブログ
海や店内での毎日の出来事をお知らせします
桜も咲きほこり春を感じる気候ですね。
日中はほんと暑い!服装が難しいですね。
そんな本日は先日ダイバーになったお客様が遊びにきてくれました。
ちなみにご来店前に立ち寄ったビエントの近所の喫茶店でのお話しですが、
店主「大阪からわざわざ六甲道のダイビングショップに来るって、そんな有名な店あったかな~?」
っと言われたそうです。
有名ではないけど、お宅のすぐ山側にあるんだよ~ダイビングショップが!(笑)
ちなみにこっちは喫茶店知ってるよ~行った事ないけど雰囲気はイイ感じ♪
ほんと露出度が低いショップなんで、今後の事を考えないとダメですね。

さてそのお客様、Cカード貰ってほんと嬉しそうです。いろいろ頑張りましたもんね~
次回の目標もバッチリ立てたし、海の世界が待ち遠しいですね。
おめでとうございました。

さて金曜日もご来店お待ちしております。

<水中世界の素晴らしさを伝えたい!>
そんな気持ちを少しでも分かり易く伝えられる様に定休日など利用してフォトダイブをしてますが、
なんと私事ながら、ミズクラゲの写真が「地球の海フォトコンテスト2016」に上位入賞しました。
201604102.jpg
昨年から特に力を入れてきたフォトの世界なので、認められてとっても嬉しいです。
水中世界の素晴らしさを伝える手法として、
これからも写真の事も勉強していきたいと思います。
未知なる海の世界!ガイド力、ますます上げていきます!

dangouoR004.gif<春は花よりダンゴ>ダンゴウオに会いに行きますよ~福井県の越前へ!4/29-30
2016dg.jpg
なんでこんな形なんでしょうか?ずんぐりむっくりが可愛すぎます。
この子たちはアイドル性が高いですね。
じっと見てるだけでも癒されます。
もちろんフォトにもチャレンジ下さい!
そして
めっちゃちっちゃいニモダンゴ♪
ツブツブが海藻の上をスイスイすべってます。尾びれでプリプリです♪
かわいさ120%のお子ちゃまも探しにいきましょう!
4/29~30にて南越前の旅一泊二日。ご興味ある方はお早い目にご相談下さい♪

<南紀のあたたかさ感じて!オールシーズン楽しむ海の世界>
本州最南端の南紀の海。
そこにはこの時期ならではの世界が待ってます。
夏と言わず、ぜひ春のダイビングもお楽しみ下さい。
2016011.jpg
生命溢れる海の世界だからこそ、生態観察をじっくりするのもオモシロい!
ちいさな生物との出会いも癒されますよ!
この時期ならではの世界をお楽しみ下さい。
2016013.jpg
2016012.jpg
<最新ツアーログ>
旬の水中世界、ご覧下さい。今の水中世界を楽しまれているお客様です。
201603271.jpg
こちらをクリック♪

<イチオシ器材>
大型画面のソーラー電池タイプ&ブルートゥース対応のダイブコンピューター
「IQ1204」
こんな時代がきました!ダイブコンピューターとスマホがリンク!
divinglogImg.png
ログ付け時はスマホでメモ欄には、見た魚とか感想ets.いろいろ入力。
20160404.jpg
最新タイプでモニターダイブした方はツアー時にお申し出ください。
キャンペーン価格:3台だけですが頑張っちゃいます♪
詳しい商品説明はTUSAのホームページへ!こちらをクリック