FC2ブログ
海や店内での毎日の出来事をお知らせします
日本全国の人達がそれぞれの場所で出来る事を。
元気になれる人は元気をふりまく♪笑顔をふりまく♪
そんな小さな事でも出来ればと思います。
そしてこんな画像を探してみました。

被災地への支援応援の気持ちを持ちつつ、我々から元気な波紋が広がればと思ってます。

日曜日の昼下がり。グルメな情報をもってお客様がご来店。
ほんと情報通です。行きたい所、また出来ました♪
ありがとうございます。

<水中世界の素晴らしさを伝えたい!>
そんな気持ちを少しでも分かり易く伝えられる様に定休日など利用してフォトダイブをしてますが、
なんと私事ながら、ミズクラゲの写真が「地球の海フォトコンテスト2016」に上位入賞しました。
201604102.jpg
昨年から特に力を入れてきたフォトの世界なので、選ばれてとっても嬉しいです。
水中世界の素晴らしさを伝える手法として、
これからも写真の事も勉強していきたいと思います。
未知なる海の世界!ガイド力、ますます上げていきます!

dangouoR004.gif<春は花よりダンゴ>ダンゴウオに会いに行きますよ~福井県の越前へ!4/29-30
2016dg.jpg
なんでこんな形なんでしょうか?ずんぐりむっくりが可愛すぎます。
この子たちはアイドル性が高いですね。
じっと見てるだけでも癒されます。
もちろんフォトにもチャレンジ下さい!
そして
めっちゃちっちゃいニモダンゴ♪
ツブツブが海藻の上をスイスイすべってます。尾びれでプリプリです♪
かわいさ120%のお子ちゃまも探しにいきましょう!
4/29~30にて南越前の旅一泊二日。ご興味ある方はお早い目にご相談下さい♪

<生命の神秘!アオリイカ大産卵を直撃!>
本州最南端の南紀の海。そこにはこの時期ならではの世界が待ってます。
DSC06888.jpg
そうです!この5月からピークに向かうアオリイカの産卵!
そんな貴重なシーンを目撃するチャンス!
aori3.jpg
身震いするほど感動があります。
ダイバーだからこそ出会う自然の世界!生きてるって感じてみませんか?
1867.jpg
ぜひ感動して下さい。5/14・15・21・22 串本ツアー開催!ご相談下さい。

<最新ツアーログ>
旬の水中世界、ご覧下さい。今の水中世界を楽しまれているお客様です。
201603271.jpg
こちらをクリック♪

<イチオシ器材>
大型画面のソーラー電池タイプ&ブルートゥース対応のダイブコンピューター
「IQ1204」
こんな時代がきました!ダイブコンピューターとスマホがリンク!
divinglogImg.png
ログ付け時はスマホでメモ欄には、見た魚とか感想ets.いろいろ入力。
20160404.jpg
最新タイプでモニターダイブした方はツアー時にお申し出ください。
キャンペーン価格:3台だけですが頑張っちゃいます♪
詳しい商品説明はTUSAのホームページへ!こちらをクリック