FC2ブログ
海や店内での毎日の出来事をお知らせします
陸上は桜の開花シーズンの余韻もなくなり、梅雨へと向かっておりますが、
水中は今まさに春!ラブリーな生物たちの情熱的なシーズンにはいりました。
そして夏に向かって沢山の生命が満ち溢れます。
そんな兆しの串本をご案内。

雨模様の陸でも、スッキリ晴れ渡る水中世界にご機嫌のお客様。
生命の力強さに元気いっぱい貰ったようです。
クマノミ夫婦ニモ感動ですね。子育て来週も観察してきます。
R9363957.jpg
R9363959.jpg
センター長も元気に大きな口を開けてました。被写体としては最高です♪
R0151586.jpg
また串本のビーチの楽しみが増えましたね。
水中世界の面白さをこれからも体感下さい。
ご参加有難う御座いました。

今年スタートの久々のダイビングは「楽園・宮古島」如何ですか♪
20150428.jpg20150426.jpg
6/3金~5日の弾丸ツアー♪やはり皆さんこうゆう所に潜りたいですよね。航空チケットが残り少なくなっているので、
お早い目に相談下さいね。

★もちろん近場の南紀もお楽しみ♪
<生命の神秘!アオリイカ大産卵を直撃!>5/22日の大潮狙いで行きます!
本州最南端の南紀の海。そこにはこの時期ならではの世界が待ってます。
そうです!この5月からピークに向かうアオリイカの産卵!
そんな貴重なシーンを目撃するチャンス!
aori3.jpg
身震いするほど感動があります。
ダイバーだからこそ出会う自然の世界!生きてるって感じてみませんか?
1867.jpg
ぜひ感動して下さい。5/22 串本ツアー開催!ご興味ある方はすぐ連絡下さい!

<最新ツアーログ>
旬の水中世界、ご覧下さい。今の水中世界を楽しまれているお客様です。
20160508.jpg
こちらをクリック♪

<水中世界の素晴らしさを伝えたい!>
そんな気持ちを少しでも分かり易く伝えられる様に定休日など利用してフォトダイブをしてますが、
なんと私事ながら、ミズクラゲの写真が「地球の海フォトコンテスト2016」に上位入賞しました。
よければ今月号のマリンダイビングご覧ください♪
201604102.jpg
昨年から特に力を入れてきたフォトの世界なので、選ばれてとっても嬉しいです。
水中世界の素晴らしさを伝える手法として、
これからも写真の事も勉強していきたいと思います。
未知なる海の世界!ガイド力、ますます上げていきます!

<作ってみましたLINE@>
最近メールを利用されない方も増えてきたので、作ってみました。
トークをご利用頂けたらと思います。
lineat.png ポチッと登録下さい→友だち追加

<イチオシ器材>
大型画面のソーラー電池タイプ&ブルートゥース対応のダイブコンピューター
「IQ1204」
こんな時代がきました!ダイブコンピューターとスマホがリンク!
divinglogImg.png
ログ付け時はスマホでメモ欄には、見た魚とか感想ets.いろいろ入力。
20160404.jpg
最新タイプでモニターダイブした方はツアー時にお申し出ください。
キャンペーン価格:3台だけですが頑張っちゃいます♪
詳しい商品説明はTUSAのホームページへ!こちらをクリック