FC2ブログ
海や店内での毎日の出来事をお知らせします
よくお客様から質問される内容でこんな事も伺います

「器材は何から買えばいいですか?」っと。答えはets.

でもよく考えたらレギュレーターだけは絶対必要ですよね。
これないと呼吸できませんから(笑)

今日は日本アクアラングの営業さんがご来店。カッコイイ、ポスターを頂きました。

APEKS

世界一吸い易いレギュレーターとして、呼吸抵抗値(呼吸仕事量)0.62Jのレギュレーター
ここまでこだわるかどうかは、個人差がありますね。

でも吸い易いにこした事がない水中呼吸への探求。
万が一の時に助かるかもしれない。

私も海外ツアー時にカレントの中、何度か一般的なレギュレーターで困難に陥った事があります。
それ以来、吸い易いものを使ってます(笑)

さて梅雨空でスカッとするには、思いっきり遊ぶこと♪
潜る予定をキメルお客様。
梅雨でも関係ないですね。だって水中が好きだから!

そしてOWダイバー認定を目指す方も申込み頂きました。
70過ぎからの手習い♪
じっくりやっていきましょう♪
水中世界の素晴らしさ、いっぱいお伝えしますね。

<最新ツアーログ>
旬の水中世界、ご覧下さい。今の水中世界を楽しまれているお客様です。
20160522.jpg
こちらをクリック♪

<水中世界の素晴らしさを伝えたい!>
そんな気持ちを少しでも分かり易く伝えられる様に定休日など利用してフォトダイブをしてますが、
なんと私事ながら、ミズクラゲの写真が「地球の海フォトコンテスト2016」に上位入賞しました。
よければ今月号のマリンダイビングご覧ください♪
201604102.jpg
昨年から特に力を入れてきたフォトの世界なので、選ばれてとっても嬉しいです。
水中世界の素晴らしさを伝える手法として、
これからも写真の事も勉強していきたいと思います。
未知なる海の世界!ガイド力、ますます上げていきます!

<作ってみましたLINE@>
最近メールを利用されない方も増えてきたので、作ってみました。
トークなどご利用頂けたらと思います。
lineat.pnglineat.jpg 登録はこちらから→友だち追加

<イチオシ器材>
大型画面のソーラー電池タイプ&ブルートゥース対応のダイブコンピューター
「IQ1204」
こんな時代がきました!ダイブコンピューターとスマホがリンク!
divinglogImg.png
ログ付け時はスマホでメモ欄には、見た魚とか感想ets.いろいろ入力。
20160404.jpg
最新タイプでモニターダイブした方はツアー時にお申し出ください。
キャンペーン価格:3台だけですが頑張っちゃいます♪
詳しい商品説明はTUSAのホームページへ!こちらをクリック