FC2ブログ
海や店内での毎日の出来事をお知らせします
<今週末の営業>
6/11土は学科講習の為、16時からの営業
6/12日はツアーの為、19時からの営業
となります。ご迷惑お掛けしますが、ご来店日の調整、宜しくお願いします。
ツアー中のご連絡はメールもしくは転送電話をご利用下さい。
viento@ds-viento.com  TEL078-856-9735
恐れ入りますが、宜しくお願いします。

さて先日は水中写真家の鍵井さん主催の写真展に行ってきました。

プロアマ問わず80名のダイバーが各々の思いで撮影した作品が展示されています。

こおうして見るとほんといろんな目線で水中世界を見てるのがわかりますね。
そしていろんな思いがあります。

ダイビングってどんなオモシロさがあるの~?
この水中世界でなにしますか~
201601.jpg


そこが見つかると、いろんな楽しみ方や思いを持てます!

とにかく面白い!
そして夢中になる!
まずそこが大切ですよね。

それが地形探索であったり、生物観察であったり・・・いろいろ

水中撮影って、そんな一瞬一瞬の感動、思いを1/250秒の世界に残す事が出来ます。

そんな撮影ダイブっていうスタイルのダイビングも如何ですか?
自分だけの世界を切り取ってください。


<最新ツアーログ>
旬の水中世界、ご覧下さい。今の水中世界を楽しまれているお客様です。
201606091.jpg
こちらをクリック♪


<作ってみましたLINE@>
最近メールを利用されない方も増えてきたので、作ってみました。
トークなどご利用頂けたらと思います。
lineat.pnglineat.jpg 登録はこちらから→友だち追加

<イチオシ器材>
大型画面のソーラー電池タイプ&ブルートゥース対応のダイブコンピューター
「IQ1204」
こんな時代がきました!ダイブコンピューターとスマホがリンク!
divinglogImg.png
ログ付け時はスマホでメモ欄には、見た魚とか感想ets.いろいろ入力。
20160404.jpg
最新タイプでモニターダイブした方はツアー時にお申し出ください。
キャンペーン価格:3台だけですが頑張っちゃいます♪
詳しい商品説明はTUSAのホームページへ!こちらをクリック