FC2ブログ
海や店内での毎日の出来事をお知らせします
今日、スキンダイビングコースの申込み頂いたイルカ大好きなお客様。
この夏に会いに行くそうです。

水族館も大好きだけどやっぱり海で会いたいそうです。

調教されているイルカをカワイイと思う人もいれば、
海で素通りするのをチラッとでも見てカワイイと思う人もいる。

いろんな状況で生物にどう出会うかで感動もそれぞれですが、
作られた環境でなく
自然の姿を見て欲しいと思います。
いっぱい水中で一緒にいれるように、スキルお伝えします♪

ダイビングしてても生物に全く興味ない人もいるし大好きな人もいる。
水中世界の楽しみ方もそれぞれ。視点もいろいろだけど、

ここでも自然の姿を見て欲しい。生物だけでなく水中世界そのものを。

私もいろんな水中世界を表現できたらと思いながら撮影してます。

また撮りたくなったな~来週、休みに海へいこう!

さて夏が目前でワクワクしているお客様のそばには、わくわくする子供たちが!
今日も店を訪れてくれた。
20160613.jpg

水の中でどんなものが見たいのかな~ビエントでわくわくしてくれ!


ハイッ!そうゆう事で夏間近♪
<7月の海の日>
7/17-18はみなべ&串本のツアーを開催!
2016011.jpg
和歌山の地形探索スポットと魚影満喫スポットをお楽しみ下さい。
さらに!ナイトダイブもチャレンジ頂けます!夜遊びもお楽しみを!
2016nt.jpg
なんと!
特別割引のツアー代「夏得」でご参加頂けますよ~さらにレンタル代も半額!
夏のダイビング、お泊りで充実した二日間をお楽しみ下さい。

そして
<8月は柏島>でゆったり田舎タイム♪日本の夏を満喫!
8/13金~15日にて高知県「柏島」ツアーを開催。
kashiwa6.jpg
道中は観光も楽しむ移動です。
そして水中は!
kashiwa5.jpg
和歌山とはまた違った生物世界。
深場のマニアックな生物観察から浅場の癒しの世界がおもしろい。

そして知ってましたか?
イタリアのランペドゥーザ島のあの景色がココ柏島で見れる事を!
こちらに紹介されてます↓
ランペドゥーザ島が柏島に?

kashiwa8.jpg
夏の日差しに期待です!

夏を満喫するなら、四国の柏島まで行ってみませんか?
ご参加メールお待ちしております。