FC2ブログ
海や店内での毎日の出来事をお知らせします
<週末の営業のお知らせ>
7/2土:串本ツアーの為、終日休業。
7/3日:白崎ツアーの為、19時より営業。
ご来店予定の方にはご迷惑お掛けしますが、
営業時間にてご都合頂けます様、宜しくお願いします。
お問合せはメールもしくは転送電話にてお願いします。
メール viento@ds-viento.com  電話 078-856-9735

2016年の残り半年がスタート!
毎年ながら早いものです。
早いのは、ランドセルの受付?

今日から販売開始だそうですが、注文が殺到して大混乱だったようです。
もっと子供が多かった昔には無かった事ですね。
少子化だからこそ、子や孫にイイものを持たせたいんでしょうね。

さて今年ダイビングを再開&始める方が多くなる7月。
出会いを楽しみにしてます。

そんな本日は、この春先にツアーにご参加頂いた方が集まっての触れ合い会。
再開&出会いがありました。
201607012.jpg
差し入れもたくさん有難う御座います。美味しいものがあるとさらにテンションあがりますね。
201607011.jpg
潜った時のツアーのエピソードも、それぞれのツアーにあります。
行ったツアーや行ってないツアーの話しをするのも触れ合い会の楽しみですね。
盛り上がった会となりました。
ご参加有難う御座いました。

201607013.jpg
残念ながら別れもあります・・・
しかもその後、サプライズも(@_@) お幸せに~

夏も始まったばかりです。
今年も海の素晴らしさを少しでもお伝え出来たらと思います。
まだビエントに触れてない方も、そんなビエントに、ぜひお立ち寄りください。

明日は串本の海を案内してきます♪

<最近の海はこんな感じ>
水中世界を楽しんでいるお客様のツアーログご覧ください。
ビエントツアーログ
20160626.jpg

夏目前♪海を感じませんか?
<7月の海の日>
7/17-18はみなべ&串本のツアーを開催!
2016011.jpg
和歌山の地形探索スポットと魚影満喫スポットをお楽しみ下さい。
さらに!ナイトダイブもチャレンジ頂けます!夜遊びもお楽しみを!
2016nt.jpg
なんと!
特別割引のツアー代「夏得」でご参加頂けますよ~さらにレンタル代も半額!
夏のダイビング、お泊りで充実した二日間をお楽しみ下さい。

そして
<8月は柏島>でゆったり田舎タイム♪日本の夏を満喫!
8/13金~15日にて高知県「柏島」ツアーを開催。
kashiwa6.jpg
道中は観光も楽しむ移動です。
そして水中は!
kashiwa5.jpg
和歌山とはまた違った生物世界。
深場のマニアックな生物観察から浅場の癒しの世界がおもしろい。

そして知ってましたか?
イタリアのランペドゥーザ島のあの景色がココ柏島で見れる事を!
こちらに紹介されてます↓
ランペドゥーザ島が柏島に?
kashiwa8.jpg
夏の日差しに期待です!
夏を満喫するなら、四国の柏島まで行ってみませんか?
ご参加メールお待ちしております。

<作ってみましたLINE@>
最近メールを利用されない方も増えてきたので、作ってみました。
トークなどご利用頂けたらと思います。
lineat.pnglineat.jpg 登録はこちらから→友だち追加