FC2ブログ
海や店内での毎日の出来事をお知らせします
昨日の音海外洋ダイブで印象的だったキュウセン達の貪欲さ!

夢にも出てきました(笑)
南紀では見られない光景が日本海ではすぐに見れる!
よっぽど食べるものが豊富じゃないんですね。
自然界のいろんなシーンを目の当たりにしたら、感動もいろいろです。
水中世界ならではのシーン!お楽しみ下さい。

次回は10/8土に企画しています。
ご参加、お待ちしております。

さて本日は、ダイビング始めるぞ~っとご夫婦に教材のお渡し。
2015ow.jpg
ダイビングで水中を大冒険ですね。
安全に潜るテクニックだけじゃなく、水中の素晴らしさや生物観察のオモシロさ伝える講習します♪
20160229.jpg
お楽しみ下さい。

秋の夜長のお楽しみ!
<ナイトダイブキャンペーン>
日中では出来ないアドベンチャーな世界を!

10月末までにナイトダイブを申込みのお客様には
ライトを15%off
201609224.jpg201609221.jpg
限定数のライトは超お得です!その他、いろんな明るさ&機能のライトがあります。
日中のダイビングでも大活躍のアイテム!
ぜひこの機会にナイトダイブお楽しみ下さい。
そして
いつかは、こんなシーンを体感しませんか?
201609226.jpg

hqdefault.jpgもう大興奮ですね♪
ぜひアドベンチャーな世界をお楽しみ下さい♪

<最近の海はこんな感じ>
水中世界を楽しんでいるお客様のツアーログご覧ください。
ツアー日記がはこちら
20160927.jpg

<2016年ラスト日本海ダイブかな?>
10/8土は日本海の孤島「冠島」で浮遊を楽しみませんか?
kanmuri.jpg
一面にいるスズメダイの群れと一緒に漂う。
岩肌がむき出しにダイナミックな地形を攻める!
わくわくドキドキの日本海ダイブを堪能下さい。
ぜひ水中でOK&はしゃぎましょう!
ご参加、ご連絡お待ちしております。

<ドライスーツ限定品>
オールシーズン楽しむならドライスーツは必需品ですね。
今年もワールドダイブ社から機能性抜群&コストパフォーマンスぐっどの着数限定スーツが発表されました。
ご興味ある方は、店頭で!
20160829.jpg

<ご利用下さいLINE@>
最近メールを利用されない方も増えてきたので作ってみました。
トークなどご利用頂けたらと思います。
lineat.pnglineat.jpg 登録はこちらから→友だち追加