FC2ブログ
海や店内での毎日の出来事をお知らせします
<10/6木は講習の為、18時からの営業となります>

台風の影響もまだまだ続くこの頃ですが、秋の始まりを感じさせますね。
そろそろドライスーツダイブの時期になりますね。
今日は今季初のドライスーツSPコースの学科を開催。
ちょっと着てみたら、なんか笑っちゃいました。

来月からデビュー下さい。

三連休もうすぐですね。
10/8土は冠島ラスト!
10/9日は串本アンドの鼻いっちゃうよ!
ご参加お待ちしております。
viento@ds-viento.com

<串本・アンドの鼻 10/末まで解禁>
今!あの生物溢れるスペシャルなポイントに潜れます。
先日、日曜日に潜ってきました。まさに群れ群れの世界。

キンメモドキの群れの中にアザハタが君臨してます。
IMG_1494.jpg
たまにする大アクビは必見ですね。
キンメの群れをよく見るとケラマハナダイの子がチラホラ♪フタイロハナゴイの子も!
この美しい姿を見つけられたら、うれしさ倍増です。
砂地にはネジリンボウのおチビがいたり、シマウミスズメの子がいたりと、
普段潜れない所なので、生物もいろいろと豊富。
10/9日、10/23日に開催。
ご参加お待ちしております。
(Y様、画像ご提供有難うございました)

秋の夜長のお楽しみ!
<ナイトダイブキャンペーン>
日中では出来ないアドベンチャーな世界を!
そんなナイトダイブがあの「シャクシの浜」で今回限り出来ます!
関西のダイバーが念願だったナイトスポット!
今回、潜らなかったら次回はないかも!
10/29土に日帰りツアーにてナイトダイブまで満喫。
10/30日はイベントありのシャクシの浜3ダイブ
世紀のイベントシャクシナイトにご興味ある方はぜひお問合せ下さい!

10月末までにナイトダイブを申込みのお客様には
ライトを15%off
201609224.jpg201609221.jpg
限定数のライトは超お得です!その他、いろんな明るさ&機能のライトがあります。
日中のダイビングでも大活躍のアイテム!
ぜひこの機会にナイトダイブお楽しみ下さい。
そして
いつかは、こんなシーンを体感しませんか?
201609226.jpg

hqdefault.jpgもう大興奮ですね♪
ぜひアドベンチャーな世界をお楽しみ下さい♪

<最近の海はこんな感じ>
水中世界を楽しんでいるお客様のツアーログご覧ください。
ツアー日記がはこちら
20160927.jpg

<ドライスーツ限定品>
オールシーズン楽しむならドライスーツは必需品ですね。
今年もワールドダイブ社から機能性抜群&コストパフォーマンスぐっどの着数限定スーツが発表されました。
ご興味ある方は、店頭で!
20160829.jpg

<ご利用下さいLINE@>
最近メールを利用されない方も増えてきたので作ってみました。
トークなどご利用頂けたらと思います。
lineat.pnglineat.jpg 登録はこちらから→友だち追加