FC2ブログ
海や店内での毎日の出来事をお知らせします
見てしまった!コレ!
YouTube動画
ふとした時に、頭からこのリズムが・・・確かに世界中にウケそうです(笑)

そんな本日は、海況悪化で冠島ツアーも中止となり、昨日出会ったビーチでの豆クマノミを思い出してました。

5月は、こんな小さな卵だった
R9363960.jpgR9364001.jpg
かわいく育ってました。
子育て中、キズついてた時もあったな~
R9364006.jpg
すくすく成長してほしいですね♪
かわいい豆クマノミの画像はないけど…

でも今日はかわいい将来のダイバーが遊びにきてくれました!
DSCN8798.jpg
店内のいろんなモノに興味津々。
図鑑を真剣に見ているところは特にかわいいかったな~
お父さんとバディ組んで海を探検だ!
そして今月末から復帰!
DSCN8802.jpg
シャクシの浜ナイトダイブに参戦!
新しい武器も手に入れて、ますますフォト魂が燃え上がります!
串本フォトコンや地球の海フォトコンテストと今年一年の腕試し。
ぜひ入賞してほしいですね。
サポート頑張ります!

さて明日は13時まで学科講習、その後は通常営業です。
ご来店お待ちしております。

<串本・アンドの鼻 10/30日にファイナルダイブ>
今!あの生物溢れるスペシャルなポイントに潜れます。
先日、日曜日に潜ってきました。まさに群れ群れの世界。

キンメモドキの群れの中にアザハタが君臨してます。
IMG_1494.jpg
たまにする大アクビは必見ですね。
キンメの群れをよく見るとケラマハナダイの子がチラホラ♪フタイロハナゴイの子も!
この美しい姿を見つけられたら、うれしさ倍増です。
砂地にはネジリンボウのおチビがいたり、シマウミスズメの子がいたりと、
普段潜れない所なので、生物もいろいろと豊富。
ご参加お待ちしております。
(Y様、画像ご提供有難うございました)

秋の夜長のお楽しみ!
<ナイトダイブキャンペーン>
日中では出来ないアドベンチャーな世界を!
そんなナイトダイブがあの「シャクシの浜」で今回限り出来ます!
関西のダイバーが念願だったナイトスポット!
今回、潜らなかったら次回はないかも!
10/29土に日帰りツアーにてナイトダイブまで満喫。
世紀のイベント!シャクシナイトにご興味ある方はぜひお問合せ下さい!

10月末までにナイトダイブを申込みのお客様には
ライトを15%off
201609224.jpg201609221.jpg
限定数のライトは超お得です!その他、いろんな明るさ&機能のライトがあります。
日中のダイビングでも大活躍のアイテム!
ぜひこの機会にナイトダイブお楽しみ下さい。
そして
いつかは、こんなシーンを体感しませんか?
201609226.jpg

hqdefault.jpgもう大興奮ですね♪
ぜひアドベンチャーな世界をお楽しみ下さい♪

<最近の海はこんな感じ>
水中世界を楽しんでいるお客様のツアーログご覧ください。
ツアー日記がはこちら
20161007.jpg

<ドライスーツ限定品>
オールシーズン楽しむならドライスーツは必需品ですね。
今年もワールドダイブ社から機能性抜群&コストパフォーマンスぐっどの着数限定スーツが発表されました。
ご興味ある方は、店頭で!
20160829.jpg

<ご利用下さいLINE@>
最近メールを利用されない方も増えてきたので作ってみました。
トークなどご利用頂けたらと思います。
lineat.pnglineat.jpg 登録はこちらから→友だち追加