FC2ブログ
海や店内での毎日の出来事をお知らせします
明日より10/22土までタヒチ・ランギロアツアーの為、休業となります。
休業中のご連絡は、フェイスブックのメッセージもしくはLINE(最下欄参照)をご利用下さい。
現地でも確認しておりますので、ご返信致します。
フェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/DiveSupportCenter.Viento/

さて本日は朝からダイバー認定目指すお客様が学科講習に来てくれました。
先日潜った経験からいろんな話も出来たかな?次回はおNewのマスクでニッコリ撮影。
楽しみにしてて下さいね。
夜は11月のダイビング作戦練りにご来店。
スキル磨き大切ですね~ナイトダイブもお楽しみに♪
さて明日から南国!
20161014.jpg
さてどんな水中世界が待っているんでしょうか?
コイツも待っているんでしょうか?
201610141.jpg
とにかく無事に帰ってきます!
10/23日は19時から学科講習してます。土産話はそれまでに聞きに来て下さいね。お楽しみに♪

<期間限定の串本・アンドの鼻10/30日ファイナルダイブ>
今!あの生物溢れるスペシャルなポイントに潜れます。
先日、日曜日に潜ってきました。まさに群れ群れの世界。

キンメモドキの群れの中にアザハタが君臨してます。
IMG_1494.jpg
たまにする大アクビは必見ですね。
キンメの群れをよく見るとケラマハナダイの子がチラホラ♪フタイロハナゴイの子も!
この美しい姿を見つけられたら、うれしさ倍増です。
普段潜れない所なので、生物もいろいろと豊富。
ご参加お待ちしております。
(Y様、画像ご提供有難うございました)

秋の夜長のお楽しみ!
<ナイトダイブキャンペーン>
日中では出来ないアドベンチャーな世界を!
そんなナイトダイブがあの「シャクシの浜」で今回限り出来ます!
関西のダイバーが念願だったナイトスポット!
今回、潜らなかったら次回はないかも!
10/29土に日帰りツアーにてナイトダイブまで満喫。
世紀のイベント!シャクシナイトにご興味ある方はぜひお問合せ下さい!

<最近の海はこんな感じ>
水中世界を楽しんでいるお客様のツアーログご覧ください。
ツアー日記がはこちら
20161012.jpg

<ご利用下さいLINE@>
lineat.pnglineat.jpg 登録はこちらから→友だち追加