FC2ブログ
海や店内での毎日の出来事をお知らせします
先日の串本プライベートダイブの一コマ

安全停止中に目の前に現れたアオリイカの子供たち。
ゆらゆらと泳いでる。見てるだけで癒される浮遊感ですね。
水中にいる限り、いろいろ見つけて楽しんで下さいね♪

さて本日は夕方からお客さんがひとりまた一人と顔出してくれました。
今年の潜り納めはいつかな~っと12月のツアーボードを眺める一面も。
一年過ぎるのも、毎年ながら早いものです。
そして、器材のリニューアルもいつの間にか来ますね。
20161118.jpg
ゴムモノは劣化が激しいですね。
そしてコンピューターも進化しました!
ぜひ次回使うのが楽しみ~実感ください。

さて明日、明後日のこの週末はナイトダイブなどツアーにより、臨時休業となります。
ご相談・連絡はメールもしくは転送電話をご利用ください。
ダイブ後に連絡いたします。
viento@ds-viento.com 078-856-9735

○11/20日は南部でボートダイブ♪
根の上ではキンギョハナダイやクマノミパラダイスで群れ群れでまみれましょう!
ダイビング後はイセエビ鍋を堪能いただきます。秋のグルメツアーをお楽しみ下さい。
○11/23祝は串本でボートダイブ♪
さすが本州最南端の海!生物あふれています。特にフォト系ダイバーは時間が足りないんじゃないかな~
色とりどりの被写体がめっちゃいます!串本フォトコンテストの作品をここでゲット下さい♪

ツアーご参加メールお待ちしております。 viento@ds-viento.com