FC2ブログ
海や店内での毎日の出来事をお知らせします
工事現場ってこんなサービスがあるんですね。

借りる時、いつかはあるかな〜
それにしても一輪車って、なぜ「ねこ」と呼ぶか調べたら、いろんな説があるんですね。
私は、台車を伏せた形が猫背っぽいから!が好きです。
さて世の中いろんな便利なモノがありますが、ダイビングではライトがその一つ!
生物探しには外せないアイテムですね。
特に水中は減光してる中で擬態している水中生物ですから、発見には光は大事です。
撮影にはもちろんですね。
前日、圧巻の魚影を撮影されたお客さんが動画を見せてくれました。次回作が楽しみだ!
20170123.jpg

さて明日から年に一度のPADIの会合♪
全国のダイビングショップが東京に集まります。
お勉強会といいながら、お付き合い頂いているお店さんにご挨拶。久々に会えるのが楽しみです。
ダイビングサービスの質を上げられる様にいっぱい刺激頂いてきます。

<2017初潜り如何ですか♪>
2017年のダイビング♪スタートしましょう!
この時期ならではの魅力的な水中世界に特別割引でご案内します。
最近の海はこんな感じです。ツアー日記ご覧ください。
ツアー日記2017
20170109.jpg

<見た目よりも酷使してます>
2017oh.jpg
レギュレーターのオーバーホールは年に一度行って下さい。
数年放置すると交換パーツも高くつきます。¥5.000~
水中では特に安全第一でお楽しみ下さい。

<休業のお知らせ>
水曜の定休日以外に1月は…1/24火、1/28土、1/31火です
休業中のご連絡はメールもしくは転送電話をご利用下さい。
viento@ds-viento.com 078-856-9735
ご連絡お待ちしております。