fc2ブログ
海や店内での毎日の出来事をお知らせします
WBCほんと残念な結果でしたが面白かったな〜
さて先日、お客さんから奈良っていいよ~っと伺ったので、
昨日の休みに奈良観光!
小学生以来です。

法隆寺の五重塔や興福寺の阿修羅像、東大寺の大仏さんなどなど、移動しまくり撮りまくりでした。

外人さんが多い所で、私のあるあるパターンですが、
「Thank You 」っと、日本人に言われる・・・

日本人に・・・

まあ観光地ではよくあるパターンです。

広い心で受け止めます(笑)

さて本日は、それぞれの目的でご来店の皆さん。
201703231.jpg
ダイビングを始めたい方の受付。
ダイバーになりたい方の学科講習。
もっと上手になりたい方のご相談。
ツアーに参加のご相談。

春を感じますね~

でもツアーキャンセルの連絡も・・・なんと3件も・・・
春に向かい皆さん、いろいろありますね。
残念ですが、次回のご参加、お待ちしております。

さて
今年は西表島のサンゴ礁に夢の世界にどっぷりハマってほしいですね。
2泊3日も対応しますよ~飛行機チケットも早割残席少なくなってます!
お早めにご相談下さい♪
<西表島ツアー6/22木〜25日>陸はジャングル!海はサンゴ礁!大自然を満喫できる西表島。
iriomote.jpg
いろんな所で潜ってますが、サンゴ礁のイキイキとした姿は世界随一です!
サンゴの欠片が集まってできたバラス島はミラクルの世界。
大自然を満喫するなら西表島!
詳細はこちら!
ご参加お待ちしております。

<春のダイビング如何ですか♪>
2017年のダイビングも一年の1/4が過ぎようとしてます!
GWも間近です!水温が上がってくる春ダイブ。お楽しみ下さい。
最近の海はこんな感じです。ツアー日記ご覧ください。
ツアー日記2017
2017log.jpg

さて、GW後半は、南紀ツアー以外にドルフィンスイムツアーを企画します。
ご興味ある方は相談下さいね♪
iruka.jpg