FC2ブログ
海や店内での毎日の出来事をお知らせします
季節の変わり目は不安定な天候ですが、これも春が近いって事ですね。

春うらら♪

うららと言えば、山本リンダを思い出しますが、そうではなく

先日の串本で、こんなかわいい花を見つけました♪

まさに春うららです。

さて配置換えしたら、ご近所のお店さんからも、変えたの?っと声かけられた。
意外と皆さん、店内見てるものですね♪

ご来店のお客さんからも、なんかいい感じやん!っとのお言葉。
ちなみに昨晩WAXもかけて帰ったので、床が光ってました♪
変化大事ですね♪

変化といえば、BCDのコンパクト化を考えているお客さんからご相談♪
201703281.jpg
テクニカル用の器材って意外とコンパクトにできてます!
大深度潜水だけでなく、洞窟などの隙間にも入って行けるようになってます。

私はジャラジャラとカスタマイズしているので、たいそうな形になってますが・・・

飛行機利用しての旅行用にコンパクトな器材、ご利用下さい。

さて明日の水曜日は営業してます。
木曜日はツアーで休業。金曜日は振替休業させて頂きます。
4月のダイビング、ご相談もお待ちしております。

さて
今年は西表島のサンゴ礁に夢の世界にどっぷりハマってほしいですね。
2泊3日も対応しますよ~飛行機チケットも早割残席少なくなってます!

仮予約締切は4/20
お早めにご相談下さい♪
<西表島ツアー6/22木〜25日>陸はジャングル!海はサンゴ礁!大自然を満喫できる西表島。
iriomote.jpg
いろんな所で潜ってますが、サンゴ礁のイキイキとした姿は世界随一です!
サンゴの欠片が集まってできたバラス島はミラクルの世界。
大自然を満喫するなら西表島!
詳細はこちら!
ご参加お待ちしております。

<春のダイビング如何ですか♪>
2017年のダイビングも一年の1/4が過ぎようとしてます!
GWも間近です!水温が上がってくる春ダイブ。お楽しみ下さい。
最近の海はこんな感じです。ツアー日記ご覧ください。
ツアー日記2017
2017log.jpg