FC2ブログ
海や店内での毎日の出来事をお知らせします
明日は串本の海を案内するツアーです。

最近はジョーフィッシュが口内保育が始まったり、アオリイカが産卵が始まったりと、生命の息吹を感じる時期です。四季折々、何回行ってもウキウキしますね。
そして明日はアースデイ!
地球や環境のことを考え、美しい自然環境に感謝する日です。そんな日に海に潜れる事に!お客さんに感謝です。

明日4/22土と23日はツアーにより休業となります。
ご連絡はメールもしくは転送電話をご利用下さい。
viento@ds-viento.com 078-856-9735

そんな一年に何百回も往復する紀伊半島を走るビエント号!
GW前にいろいろ整備。

そしてタイヤも新しくしましたよ~
20170421.jpg
これからも安全運転でご案内しますね♪

そんなGW目前の週末ですが、水中はすでに産卵シーズンが始まってます。
アオリイカの産卵見れるかな~

どうも何やらダイバーよりもデカイ巨大魚が出てるとか!
お客さんには驚いてもらいましょう!
いろいろ見どころいっぱいの串本の海。

GWは4/29祝にいきます!ご参加お待ちしております。

さて
今年は西表島のサンゴ礁に夢の世界にどっぷりハマってほしいですね。
航空券も早割の残席少なくなってます!
お早めにご相談下さい♪

<西表島ツアー6/22木〜25日>陸はジャングル!海はサンゴ礁!大自然を満喫できる西表島。
iriomote.jpg
いろんな所で潜ってますが、サンゴ礁のイキイキとした姿は世界随一です!
サンゴの欠片が集まってできたバラス島はミラクルの世界。
大自然を満喫するなら西表島!
詳細はこちら!
ご参加お待ちしております。

<春のダイビング如何ですか♪>
2017年のダイビングも一年の1/4が過ぎました!
GWも間近です!水温が上がってくる春ダイブ。お楽しみ下さい。
最近の海はこんな感じです。ツアー日記ご覧ください。
ツアー日記2017
2017log.jpg

LINE_icon01.png
友だち追加