FC2ブログ
海や店内での毎日の出来事をお知らせします
昔、勤めていた所で、教えて貰った事。

「買って頂いた器材は箱までお客さんの器材やで」

っと。
ここにはいろんな意味があるんですが、
今回、お世話になった日本アクアラングさんの器材の箱は高級感バリバリ!


基本断りなく開封せずにお渡ししますが、
特に、このレギュをお渡しする時は、お客さんも

箱見て「お~」

箱開けて「お~」

っとにっこりされます
201706091.jpg
命を守る大切な器材ですが、
持つ喜びを感じる瞬間ですね。

これから、益々ダイビングを楽しむ!夢が広がります。

マスクひとつ、曇り止めひとつにとっても、楽しく潜るために何かを持つって大切ですね。
そんな心を大切に、次回も海を案内させて頂きます。

さて、先日、ダイバーになったばかりのお客さんから、
もう十数年潜り続けているお客さんもいるビエント♪

そんなベテランダイバーさんも、ナイトダイブは数少ない機会。
今年の夏は夜遊び再開だそうです。
201706092.jpg
夜のダイビングって、生物観察がオモシロい!
夜行性生物はもちろん、早寝の子、遅寝の子、夕暮れ時の求愛行動などなど・・・

決定的なシーンが見れるかも!楽しみですね。
8/5土は白崎「シャクシの浜」でナイトダイブが出来ます。
ご参加お待ちしております。

さて週末は通常営業してます。
ご来店お待ちしております。

6月もバシバシ潜りますよ~
梅雨ダイブ、水中で乙な世界を楽しみましょう♪

少人数&串本のサンゴ礁のビーチを楽しみませんか?
2017sango.jpg
ウェットスーツでのスキルリフレッシュダイブもご相談お待ちしております。

<春のダイビング如何ですか♪>
ビエントのツアーボードも7月が見えてきました!夏目前です。
現在、水温が上がってくる春ダイブ。生物たちも求愛&産卵のラブラブモード入ってますよ~
最近の海はこんな感じです。ツアー日記ご覧ください。
20160229.jpg
ツアー日記2017

<ネーム入りオリジナルタグもらっちゃおう>
PADIのスペシャルティコースに今年3つ認定されるともらえます!
かわいいイラストは目立ちますね♪
今年限定のお客様のネームも入ったタグをぜひゲットしてね。
padi3sp.png

メールよりもLINEで連絡したい!
っというお客様。こちらをご利用下さい。
QRコードで登録できます。ご連絡お待ちしております。
LINE_icon01.png
友だち追加<div class=