fc2ブログ
海や店内での毎日の出来事をお知らせします
<臨時休業のお知らせ>
今週末7/1と2はツアーにより臨時休業となります。
恐れ入りますが、ご相談ご連絡は、メールもしくは転送電話をご利用下さい。
折り返し連絡致します。
ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いします。


やっと梅雨っぽい感じですね。
昨晩の豪雨はびっくりして起きちゃいました!

さて先日お客さんから人間らしい姿を見ました♪
とのお話し。人間らしい?(笑)

バリバリ動いてるからだそうです。誉め言葉ありがとうございます。

そんな人間らしさを見せちゃいましょう!

私事ですが、今日は母の写真を♪

買い物に付き合いました。


思わずふき出したんですが、めっちゃ「カラムーチョ」買い込んでました!

そんなに好きだったんですね!母上様♪

今度、箱買いしときましょうか(笑)

まあ折角、体調もよくなったんで食事にも気を付けてほしいですね。
77歳 ご無理ないように♪

まあ人間らしさ出しときました(笑)

さて夕方からお店では、ツアーの申込み頂いたり、マスクの買替えのご相談頂いたりと、
夏のダイビング計画、バリバリのお客さんがご来店。

そんな買替キャンペーンをぜひご利用下さい。めっちゃ夏得割引ですよ♪
ツアーも席が埋まってきております♪日程限定の方はぜひお早めに♪

「マスク買替キャンペーン」
数年使ったらマスクのゴムも劣化し、フィット感が悪くなります。
水中では、マスククリアーの連続・・・曇って仕方ない・・・
レンズも傷が・・・
素晴らしい水中世界が、台無しになる事も!

そこで最新モデルのマスク「ファネット」使ってみませんか?
買替キャンペーン中♪めっちゃお得な夏得割引です♪
gull2017.jpg

<サンゴの産卵観察ツアー>
7/26水に南部でチャレンジします!
AMBA0028.jpg

その奇跡の瞬間を共に味わいませんか?
サンゴに週末はありません(笑)

有給取って、ぜひ大自然の神秘を!

<しゃくナイ>
8/5土は白崎の「シャクシの浜」でナイトダイブしませんか?
20年来、未開拓!未踏のスポット!
昼間でもあんなに楽しめるシャクシの浜!夜の世界はどんなんかな~

夜のダイビングって、生物観察がオモシロい!
夜行性生物はもちろん、早寝の子、遅寝の子、夕暮れ時の求愛行動などなど・・・

決定的なシーンが見れるかも!楽しみですね。
ご参加お待ちしております。

<リフレッシュダイブ>
少人数&串本のサンゴ礁のビーチを楽しみませんか?
2017sango.jpg
ウェットスーツでのスキルリフレッシュダイブもご相談お待ちしております。

<春のダイビング如何ですか♪>
ビエントのツアーボードも7月が見えてきました!夏目前です。
現在、水温が上がってくる春ダイブ。生物たちも求愛&産卵のラブラブモード入ってますよ~
最近の海はこんな感じです。ツアー日記ご覧ください。
20160229.jpg
ツアー日記2017

<ネーム入りオリジナルタグもらっちゃおう>
PADIのスペシャルティコースに今年3つ認定されるともらえます!
かわいいイラストは目立ちますね♪
今年限定のお客様のネームも入ったタグをぜひゲットしてね。
padi3sp.png

メールよりもLINEで連絡したい!
っというお客様。こちらをご利用下さい。
QRコードで登録できます。ご連絡お待ちしております。
LINE_icon01.png
友だち追加<div class=