海や店内での毎日の出来事をお知らせします
今日は串本の海でダイビング!

西表島ももちろん素晴らしい世界でしたが、
串本の面白さをさらに実感です。

目の前にわっさ~っと群れるイサキ!
どないしたんや~オロオロしてるやん!てなツッコミを入れたくなる右往左往。

その前には、ゾウゲイロウミウシの交接を夢中にみてました! ヘンタイです(笑)

クマノミも子育て真っ最中!ハッチアウト前の赤ちゃん達のおめめが見えてます。
こっちも見えてるのかな~
IMG_2045.jpg
随分、ダイバー慣れしてる?
IMG_2049.jpg
ジョー君も愛嬌いっぱい振りまいてくれました♪
っというか我々にかまわず頭上の餌?に夢中?
まあキョロキョロかわいいですね

20170702.jpg
ほんと夢中に見てしまいます♪

そんな串本の海は、
7/8土にボートツアー
7/16日はビーチツアー
7/17祝はボートダイブツアーを開催。
残席少ないので、ぜひ早い目に、ご検討中の方はご相談ください。
201707021.jpg
本日もツアーご参加有難う御座いました。

「マスク買替キャンペーン」
数年使ったらマスクのゴムも劣化し、フィット感が悪くなります。
水中では、マスククリアーの連続・・・曇って仕方ない・・・
レンズも傷が・・・
素晴らしい水中世界が、台無しになる事も!

そこで最新モデルのマスク「ファネット」使ってみませんか?
買替キャンペーン中♪めっちゃお得な夏得割引です♪
gull2017.jpg

<サンゴの産卵観察ツアー>
7/26水に南部でチャレンジします!
AMBA0028.jpg

その奇跡の瞬間を共に味わいませんか?
サンゴに週末はありません(笑)

有給取って、ぜひ大自然の神秘を!

<しゃくナイ>
8/5土は白崎の「シャクシの浜」でナイトダイブしませんか?
20年来、未開拓!未踏のスポット!
昼間でもあんなに楽しめるシャクシの浜!夜の世界はどんなんかな~

夜のダイビングって、生物観察がオモシロい!
夜行性生物はもちろん、早寝の子、遅寝の子、夕暮れ時の求愛行動などなど・・・

決定的なシーンが見れるかも!楽しみですね。
ご参加お待ちしております。

<リフレッシュダイブ>
少人数&串本のサンゴ礁のビーチを楽しみませんか?
2017sango.jpg
ウェットスーツでのスキルリフレッシュダイブもご相談お待ちしております。

<春のダイビング如何ですか♪>
ビエントのツアーボードも7月が見えてきました!夏目前です。
現在、水温が上がってくる春ダイブ。生物たちも求愛&産卵のラブラブモード入ってますよ~
最近の海はこんな感じです。ツアー日記ご覧ください。
20160229.jpg
ツアー日記2017

<ネーム入りオリジナルタグもらっちゃおう>
PADIのスペシャルティコースに今年3つ認定されるともらえます!
かわいいイラストは目立ちますね♪
今年限定のお客様のネームも入ったタグをぜひゲットしてね。
padi3sp.png

メールよりもLINEで連絡したい!
っというお客様。こちらをご利用下さい。
QRコードで登録できます。ご連絡お待ちしております。
LINE_icon01.png
友だち追加<div class=