海や店内での毎日の出来事をお知らせします
チーン・・・
今年は残念ながら不発でした。
201707261.jpg
でもでも、ナイトダイビング自体は面白いから、目的を切り替えていろいろ観察。
クマノミがかわいく寝てました!夜光虫もキレイだったな~

まあなによりも日中のダイビングがオモシロい!3ダイブしました。
なのでナイトダイブ入れて4ダイブ!
めっちゃ潜りまくりました(笑)

透明度は20mオーバーでしたね♪

もう目の前にキンギョハナダイやら、キビナゴやらなんやらかんやら!
もうわやくちゃな元気いっぱいに泳ぎまくる魚たちでした。

そしてはしゃぎまくるお客さんたち。
いいダイビングでした。

サンゴの産卵はまた来年!いつか見てほしい感動劇場です。
ぜひ次回こそは!
ご参加有難うございました。