海や店内での毎日の出来事をお知らせします
先日、定休日を利用して久々にフォトダイブ!
串本の奇跡の魚群を撮影。

赤鯱さんの店長さんにガイドして貰いました♪
この人も楽しそうにガイドします。
そんな人には、なんとカメ吉くんもあいさつにきます!(笑)

まあ、これだけ海洋生物に愛されている人はいませんね♪
なんだかんだと3ダイブみっちりガイドして貰いました。

あ~撮りまくったな~(笑)
お客さんもこんな感じに楽しんで貰えたら!っと再認識!
勉強させていただきました。

そして、これが奇跡の魚群!
20170727.jpg
いろんな形になりますが、これが一番オモシロイのでご紹介。

水深10mに群れているから、OWダイバーさんも楽しめるポイント!
8/12や14日の串本ダイブも楽しみですね。

今日、ご来店のお客さんも早速予約頂きました♪
感動&驚いて下さいね。残席2です。
ぜひ予約下さい!

<夏のツアスケ>ご覧くださいね♪
http://www.ds-viento.com/tour-info/tour-month.html
8月のお盆は、平日のツアーも増えてきました。ご参加お待ちしております。

<みんな楽しんでますよ~ツアー日記>
水温もグイグイ上がってくる季節。
生物たちも求愛&産卵のラブラブモード入ってますよ~
最近の海はこんな感じです。ツアー日記ご覧ください。
20160229.jpg
ツアー日記2017

<しゃくナイ>
8/5土は白崎の「シャクシの浜」でナイトダイブしませんか?
20年来、未開拓!未踏のスポット!
昼間でもあんなに楽しめるシャクシの浜!夜の世界はどんなんかな~

夜のダイビングって、生物観察がオモシロい!
夜行性生物はもちろん、早寝の子、遅寝の子、夕暮れ時の求愛行動などなど・・・

決定的なシーンが見れるかも!楽しみですね。
ご参加お待ちしております。

<ネーム入りオリジナルタグもらっちゃおう>
PADIのスペシャルティコースに今年3つ認定されるともらえます!
かわいいイラストは目立ちますね♪
今年限定のお客様のネームも入ったタグをぜひゲットしてね。
padi3sp.png

メールよりもLINEで連絡したい!
っというお客様。こちらをご利用下さい。
QRコードで登録できます。ご連絡お待ちしております。
LINE_icon01.png
友だち追加<div class=