海や店内での毎日の出来事をお知らせします
秋の3連休、如何お過ごしですか?

ビエントは台風さんの影響で・・・3日間おとなしく過ごす訳もなく、
ふれあい会を開催!
急な開催でご都合つかなかった方には申し訳ありませんでしたが、
わいわいっと開催できました。
集まってくださった皆様、有難う御座いました。

15時スタートの終了は0時?すぎ♪

差し入れもいっぱい有難う御座いました。
20170918.jpg

まさかの餃子パーチーも開催!
201709181.jpg
やっぱ焼き立ては美味しいですね♪

なんやかんやとアッという間に、6時間が過ぎお片付け♪
みんな段取りいいから助かりました。
201709183.jpg

そしてこの後がすごかったな~
どんどん皆さんの素が出て、芸達者な方々が盛り上げてくれました。
201709184.jpg
3次会も楽しかったです。そして4次会も・・・看板娘の赤ちゃんに癒されましたね♪

ダイビングツアーとは、また違った一面ですよね。
201709185.jpg

こうゆう繋がりが、
ダイビング中も楽しさや安全管理につながると思います。
海が繋げるご縁をこれからも広がったらいいな~っと思う、今日この頃でした。

ご参加頂いた皆様、今日は来れなかったけど、この夏に潜って頂いた皆様、
有難う御座いました。
この秋も、そして来年も海の世界を、お楽しみ下さい。