海や店内での毎日の出来事をお知らせします
秋の夜長、
ついつい仕事終わりに寄り道しちゃいますよね~

昨晩の中秋の名月♪
うっとりしましたか?

きれいなお月さんでしたね。

先日は久々にプライベートダイブしてきました。
ガッツリフォトダイブです。
そして水中には、こんなお月さん?が見れましたよ。


なんとも癒し系です(笑)

そして癒し系ならこんな真ん丸も♪
DSC_21241.jpg
玉ボケチャレンジです♪

水深50cmのみのワンダイブでした。
タンクいらんやん!(笑)

水中の名月は年中みれますので、お楽しみ下さい。

<ビエントで楽しみませんか?ツアー日記>
ビエントの案内で水中世界を楽しみませんか?
今年の秋は、群れの世界よし!
小さな宝物(生物)見つけるもよし!
一番熱い秋だと感じてます。ガイドのし甲斐があります!
ぜひ一緒に潜りませんか?
ツアー日記ご覧ください。
20160229.jpg
ツアー日記2017

<秋のツアスケ>ご覧くださいね♪
http://www.ds-viento.com/tour-info/tour-month.html
ご参加お待ちしております。

「マスク買替キャンペーン」
数年使ったらマスクのゴムも劣化し、フィット感が悪くなります。
水中では、マスククリアーの連続・・・曇って仕方ない・・・
レンズも傷が・・・
素晴らしい水中世界が、台無しになる事も!

そこで最新モデルのマスク「ファネット」使ってみませんか?
買替キャンペーン中♪めっちゃお得な夏得割引です♪
gull2017.jpg

<ネーム入りオリジナルタグもらっちゃおう>
PADIのスペシャルティコースに今年3つ認定されるともらえます!
かわいいイラストは目立ちますね♪
今年限定のお客様のネームも入ったタグをぜひゲットしてね。
padi3sp.png

メールよりもLINEで連絡したい!
っというお客様。こちらをご利用下さい。
QRコードで登録できます。ご連絡お待ちしております。
LINE_icon01.png
友だち追加<div class=