海や店内での毎日の出来事をお知らせします
日常からすぐに大自然を感じられる海の中

生命で溢れてますね♪

明日から始まる3連休!
明後日から、串本の海を楽しんでもらいましょう♪
明日は通常営業してます。

日帰りツアー10/14土もご参加もお待ちしております。

さて今日は自然界を満喫している女の子が遊びに来てくれました。
10年ぶりの再会です
20171006.jpg
以前、講師させて頂いていた専門学校の教え子が、
今やドルフィンスイムの仕事でオアフ島にて、夢を実現!

大自然の中でめいいっぱい仕事をしています。
ドルフィンアンドユー
https://www.dolphinsandyou.com/ja/
ハワイ旅行の際は、ぜひ彼女の案内でドルフィンスイムして下さい。
きっと素晴らしい思い出が作れますよ♪