FC2ブログ
海や店内での毎日の出来事をお知らせします
201710252.jpg
別にイルカの話じゃないんですが(笑)


ダイビングガイド中、
今年になって見え辛さを痛感してます。
そろそろイルカな~っと思い、眼科へ処方箋をもらいに♪

マジか!
右は1.0♪なんと左目は0.4しかない!そして遠視です・・・
ちょっとショック・・・
やっぱイルカな~度付きレンズ!


発注しました♪
次からはこの子もすぐに発見だ!
20171025.jpg
見つけたはずのギンポ君も見失わないぞ!


さて本日、マスク絡みのお客様たちのご来店。
曇り止めフィルム貼ったり、
シリコンゴムの劣化により買い替えの方だったり、
4,5年使うとおでこから浸水しちゃう方もいるんですよね~
あれうっとおしいですよね!
在庫セールでお得にゲットです♪

ちょこちょこ無くなってきてます!
<50アイテム在庫品大特価中>
一点ものもあります。とりあえずはリスト見に来て下さい。
古くなったグローブなど、買い換えもいいかも♪
なくなり次第、終了!
ご来店お待ちしております。

<ビエントで楽しみませんか?ツアー日記>
ビエントの案内で水中世界を楽しみませんか?
今年の秋は、群れの世界よし!
小さな宝物(生物)見つけるもよし!
一番熱い秋だと感じてます。ガイドのし甲斐あります!
ぜひ一緒に潜りませんか?
ツアー日記ご覧ください。
20160229.jpg
ツアー日記2017

<秋のツアスケ>ご覧くださいね♪
http://www.ds-viento.com/tour-info/tour-month.html
ご参加お待ちしております。

<ネーム入りオリジナルタグもらっちゃおう>
PADIのスペシャルティコースに今年3つ認定されるともらえます!
かわいいイラストは目立ちますね♪
今年限定のお客様のネームも入ったタグをぜひゲットしてね。
padi3sp.png

メールよりもLINEで連絡したい!
っというお客様。こちらをご利用下さい。
QRコードで登録できます。ご連絡お待ちしております。
LINE_icon01.png
友だち追加<div class=