FC2ブログ
海や店内での毎日の出来事をお知らせします
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日のニュースでまた現実を思い知らされる記事が!

温暖化の影響で、
サンゴ礁、氷河、湿原といった世界自然遺産のうち、
危機にさらされた遺産の数は2014年の35か所から62か所へと増加。
特にグレートバリアリーフが挙げられてました。

美しい海の世界が、刻一刻と蝕まれています。

節電など出来る事をするしかないですが。
この串本のサンゴ礁もいつまでもあってほしいですね。
2017sango.jpg
素晴らしい世界で、癒されて下さい。


さてそんな美しい世界を、写真でもご覧になりませんか?
プロ写真家さんの作品を、今だけ神戸で気軽に味わえちゃうんですよ!
201711162.jpg
フォトダイバー以外も、ダイバーならぜひ刺激受けて下さいね。

さて明日から土日はツアーの為、休業となります。
ご連絡はメール、もしくは転送電話をご利用下さい。
viento@ds-viento.com 078-856-9735

そして12/3日のご縁会の申込みもドシドシ頂いてますが、定員もあと数名となりました。
お越し頂ける方は、ぜひお早い目に連絡下さい。
お待ちしております。

<12/3日はご縁会>
今年もビエントをご利用頂きありがとうございます。
(まだ2ヵ月あるけどね)
15年目となる年末のダイバーの集い♪
実は15周年目なんですよね~今年って!
今年潜った思い出やこれからのダイビングのお話など、
海、大好きな仲間と楽しい時間を過ごしましょう♪
17時~19時 三宮の居酒屋にて
たくさんの方にお集まり頂けたらと思います。
ご都合お聞かせください。ご連絡お待ちしております。

<ビエントで楽しみませんか?ツアー日記>
ビエントの案内で水中世界を楽しみませんか?
台風の時期も終わり、水中も秋晴れ♪
小さな宝物(生物)見つけるもよし!
一番熱い秋だと感じてます。ガイドのし甲斐あります!
ぜひ一緒に潜りませんか?
ツアー日記ご覧ください。
20160229.jpg
ツアー日記2017

<秋のツアスケ>ご覧くださいね♪
http://www.ds-viento.com/tour-info/tour-month.html
ご参加お待ちしております。

<ネーム入りオリジナルタグもらっちゃおう>
PADIのスペシャルティコースに今年3つ認定されるともらえます!
かわいいイラストは目立ちますね♪
今年限定のお客様のネームも入ったタグをぜひゲットしてね。
padi3sp.png

<11月からの営業に関して>
11月より営業時間が20:30までとなっております。
定休日は水曜日です。
以前同様、事前にご連絡頂いた場合、
水曜でも20時半以降でもお待ちしております。
よろしくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。