FC2ブログ
海や店内での毎日の出来事をお知らせします
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと寒さも緩んだ一日。
寒かったり、暖かくなったり、寒暖の差を感じる毎に、春への一歩だそうです。

植物もそれを感じながら、時を刻んでいるんでしょうね。

そんな華やかな春は水中では日常ちゃハンジ!
こんな風景は如何ですか?

年末年始に串本で撮影した一枚。

水温で季節の変わり目を感じている水中生物たち。
そろそろウミウシ系も増えてきている感じです。
じっくり撮影しては如何でしょうか♪

初潜り特典してます!いつもより¥2,160お得に潜れますよ♪
その分、ツアー帰りの夕食は、豪勢に!
IMG_4736.jpg
一日、満喫ください♪

明日は通常営業、
明後日は休業となります。
木曜日は通常営業してます。
ご来店お待ちしております。

<2018年3月は楽園パラオへ>
2018palao1.jpg
3/20火~3/24土パラオに行きますよ~生物の多さ&大きさ、地形探訪などなど、
世界屈指のダイビングスポット!
現地サービスのオアシスさんご協力の下、エキサイティングなダイビングをご提供します。
興味ある方は<1/30迄>に相談くださいね♪
そしてパラオと言えばマンタ!

2018年のAWAREカードが発表されました!
カッコいい〜
スキルアップの認定カード申請時は環境保護基金もしてゲットしてね♪

<ビエントで楽しみませんか?ツアー日記>
ビエントの案内で水中世界を楽しみませんか?
本格的にドライスーツシーズンとなり、
海の宝石と言われるウミウシ達も増えてきた様子♪
小さい生物だけでなく、群れを見るのもよし、地形を楽しむのもよし、
ぜひ一緒に潜りませんか?
ツアー日記ご覧ください。
2018年ツアー日記

<冬のツアスケ>ご覧くださいね♪
http://www.ds-viento.com/tour-info/tour-month.html
ご参加お待ちしております。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。