fc2ブログ
海や店内での毎日の出来事をお知らせします
台風がこっちにやってきますね~。ほんと今年は週末&連休ばっかりです…。
影響が最小限でありますように~((+_+))

こぶ茶どうぞ~♪と来月にダイビングを控えたBさん☆器材の準備もバッチリ☆
楽しみですね!先日初ツアーだったFさんもステップアップにお申込み!
ボートに浮力にバッチリスキルアップしましょうねーー。
そしてドライのスーパーインナーでおなじみのメーカーGさん☆
いよいよドライシーズンがやってきます!買ってね~☆

明日は台風の影響でみなべツアーは中止です(>_<")お店も営業していますよ~。
20120928-1.jpg

【2012/09/28 20:55】 | お店
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック