FC2ブログ
海や店内での毎日の出来事をお知らせします
朝から近所の「原田の森ギャラリー」での写真展に行きました。
久々に写真家の大方先生にお会いできました。勉強させて貰いました。

最近、「金光さん撮影に熱心ですね~」と言われる事があります。
気にして貰えるのは嬉しいことですね。
別に撮影が好きという訳ではないんですが、
撮影という手法を使って水中世界を探求してます。
肉眼では見れない世界、口頭では説明できない世界、
そんな水中世界の美しさ、生態行動の一瞬など素晴らしい世界を伝えられたらと思っています。
フォトダイブであったり、ディープやケーブなどの探検ダイブであったり、浮遊であったり、
水中世界の楽しみ方はいろいろありますね。
陸上にはない世界を沢山ご案内したいと思っています。
また次回の休みは潜りに行こうかな♪遊び過ぎだ~っと言われてますが(笑)

さてお店ではこの方も撮影魂が燃え始めていますね。
ご自身のカメラを夜な夜な機能確認しているようです。
そしてSママは久々の登場でした。悪い事があってもいい事に変えるパワーの持ち主!
あやかりたいです。
ダイバーコースの問合せもあり2015年ビエントダイバー増加中です。
スキルだけでなくいろんな水中世界を案内したいですね。
ご相談ご来店お待ちしております。
20150208.jpg
明日は通常営業です。お待ちしております。

【2015/02/08 20:47】 | お店
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック